サーキットの狼の
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
先日池袋にて開催された第6回テングモデラーズ展示会「マンガ模型」に出品したジオラマです。
この度初参加ということでちょっといつもより頑張って張切って泣きながら制作しました(^Д^)
サーキットの狼をモチーフにしたジオラマです。

詳しいことは画面に書き込みましたので「バカヤロースマホじゃ見えねえよぉ」となると思いますが大したことは書いてません。
おヒマな時パソコンかなにかでご覧くださいませ。

こちらジオラマ&フィギュア編となってます。
マシン編はまた別にありますのでお好きな方はそちらもご覧くださいませ?m(__)m
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3629 3590 26
コメント
chilidogさん:をををををををを!なんすか!展示会いらしてたのですか((◎Д◎;)) もう?一言いただければぁぁぁぁ!今後機会があればぜひご挨拶させてくださいな。ピットクルーに愛の言葉ありがとうございます!何気にめんどいとこだったのですっごく嬉しいです!!(いそじマ)
会場でも堪能させていただきましたが、クルーの工具の音とかオイルと香水の匂いとか、湿度まで感じさせてくれる作品ですね。(chilidog)
限定さん:情景作品てフィギュアが入るともう目線は全部そっちに持っていかれますし、特に女の子の善し悪しで決定しちゃうとこありますよね?。火傷跡のピーターソン!もしココに入れば一気にホラー要素増えますね!怖い!(いそじマ)
映画と一緒で模型も女子がカワイイっての重要ですよねw そっか、フェラーリの女豹がモチーフだったんだ!!個人的にはピーターソンが欲しいっすw(限定)
とふさん:いつもコメントくださってホントにありがとうございます!めっちゃ励みになりますです!もうね、どんどん狼知らない人が増えてきて恐ろしいッスよ。車とフィギュアの組合せ楽しいですよね。もっと作っていけたらな?と思ってます(^_^)(いそじマ)
サーキットの狼、懐かしいですね!ジオラマもかっこいいですし、参考になることたくさんありすぎて、凄いです。いそじマさんの作品に愛を感じます。(とふ狼)
NPGさん:あいやいやいや!NPGさんこそ大変お疲れさまでした!猛獣の中に放り込まれた老ヤギよろしくガクブルの空間でしたが皆さんやさしくて至福の時間でした(^ν^)ボクもNPGさんのようにもっと動きがあり色鮮やかな作品を作りたいっす!(いそじマ)
こんなトコで言うのも何ですけど、いそじマさん本当にお疲れ様でした。この女のコはべっぴんさんだったなあ。「アタシが倒す!」とかオレも言われてみたいです。(NPG)
ロキさん:ううう…非常感謝!もうボクには20以下はちっちゃくてキビシイよ!でもメカ+フィギュアの楽しさってMa.k.で沢山楽しませてもらったので是非ともカーモデルでもスタンダードになればなぁ…という思いを込めてます。サスガでございますロキ先生。(いそじマ)
車は勿論いい。フィギュアがまた素晴らしく物語が生まれますね。(ロキ)
ハルさん:コメントどうもです?(^_^) 見せ方って色々あってプラモだと精密緻密に作り上げるとそれだけでヒーローだけどそこに至らずとも作品を引き立てることもできるよね。そういうとこ分かってもらえるコメントとても嬉しいです。なんと狼知らんのか?…熱いロマン譚なのだよ?。(いそじマ)
いつも思うんだけど腕はもちろんのこと、とにかく見せ方が上手いんですよね。こういうセンスが欲しいです。ちなみにワタシ、サーキットの狼は全然わからない人です(笑)。(HAL)
タグ
カーモデル ジオラマ マンガ 1/24 フィギュア 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com