サンダース大学付
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「付き合ってもいないのにフラれるわけないじゃない!!」
ということで最終章が公開されたガールズ&パンツァーからアリサ車です。キットはイタレリの1/35。プラッツから出たWoT仕様のキットを使用しました。元値の半額程度と、今なら大変お得です。足回りと履帯はアスカのものを使用。お手軽でオススメですが、ウェザリングを注意しないと塗装がバキバキに割れます(;´Д⊂)。プライマー使ったんですけどね・・・ついでにOVMとか車外装備品もたまたま余ってたアスカのに置き換えてます。
塗装はオリーブドラブが正しいんでしょうが、なんかイメージが合わなかったのでロシアングリーン2と聖グログリーンを混色して使用。サンダースなのに。ウェザリングはいつものクレオス。OVMは鉄をグラファイトブラック、木はタンの上から油彩。最近やっと筆塗りの仕上がりがマシになってきました。
フィギュアは出たばかりのプラッツ製。相変わらず使いどころに困るポージングですが。髪の毛はマルーンだとイメージに合わないので、ブラウンと混色で使用。
ベースはダイソーの300円ケースを初めて使いましたが、大きさといい高さといい、1/35の中戦車にフィギュアを乗せて飾るにはちょうどいい大きさです。ウェーブのTケースMだと高さが足りないんでフィギュアを砲塔に載せられないんですよね。かといってTケースLだと大きすぎ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1459 1447 11
タグ
ガールズ&パンツァー 1/35 サンダース M4A1 シャーマン アリサ 

deszouさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com