#10 お姉ちゃんが来た!
説明
牧野「今日はいつもより早いのに、いいタイミングだったな」

ここで会うのは4回目になる。

実は思ったよりも会うタイミングは難しかった
夕食を済まして出ると、すでに先生の部屋に明かりが点いていたり
勉強を優先させなくてはいけない時もあった
最悪は雨が降ると運動そのものが出来なくなることだった

だから、時間があれば夕食後、すぐに彼女の部屋に明かりを確認して
消えていれば、急いで公園へ飛び出していた 

だからこれも偶然を装った遭遇だった
自分でもなにやっているかと思うのだが、彼女と会って話すのは楽しかった
恋人と話をするのはこんな気持ちなのだろうか



牧野「どうした?疲れたか 急に黙って」

俺「いえ」
その時後ろに人の気配がした

??「やっぱりここだった」
牧野「?」

??「夕飯食べたらお父さんと物置の整理する約束だったんでしょう?
夜釣りの準備できないって困ってたよ」

(しまった、約束してた)

牧野(妹さん?)
俺(あ、姉です)

先生は慌ててビールを後ろに隠す

??「え?その人、か、彼女?」
俺「違うよ。先生、担任の。 うちの向かいに住んでんの」

めぐみ「え?あ、そうなの? はじめまして
私、姉のめぐみです 弟がお世話になってます」

牧野「担任の牧野と申します」
ぺこぺこの応酬がはじまる

めぐみ「ほら、あんたは家に戻る!」

俺を押し出すようにして姉ちゃんはベンチに座る

談笑する2人を見ながら、俺は家に帰ったのだった

++++++++++++++
なんか先生偉そうに見えてしまいますね
ちょっと失敗しちゃったかな...
もともとヒロインはこの娘だったんですが、ストーリーが
上手くまとめられずに頓挫しました。いつか救済してあげたいです
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
772 734 12
コメント
>thuleさま そうなのです それに関連したイベントも描こうと思っております〜 その後新しい恋を見つけていくのですが…(みらくる☆)
結末を知っているから不憫な感じか。。。(TT)(thule)
>ふかやんさま お!この後二人、仲良くなっていきますよ〜 皮肉にも先生同士は仲がいいんですよね この後振られる姉なんです(みらくる☆)
>たこやきさま 皆様次第ですが、もっと先...ですね どうか応援ください。(みらくる☆)
>IFZさま 痛いところ突いてきますねぇw 先生は強すぎました。相手が悪かった... この子の新しい恋を描くよていだったんですが...(みらくる☆)
>タクさん まだ前の主人公に振られる前なんで元気です!途中まで企画進行してた絵から引っ張ってきたので初夏なのに厚着ですw(みらくる☆)
仲がいいな、あの二人…このまま友達になってくれるといいけど。(ふかやん)
先生と結ばれる日はいつになるのか(たこやき)
姉は女教師に弟も取られるのであった、、、。まぁ、VS三好は惨敗でしたがね(ボソリ(IFZ)
ダディアーナザン!?ナヅェミテルンディス!!(0W0) おお〜めぐみんおひさ!(喜)元気してた〜?(タクさん)
タグ
女の子 悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル めがね イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com