八尺様4
説明
アイテム番号:SECP-849

オブジェクトクラス:Euclid

●特別収容プロトコル●
SECP-849は二人の人間が過不足なく、かつ快適に暮らしていけるよう整えられた居住空間に「少女にしか見えない少年」と共に住んでいます。
その際SECP-849が照明類などの設備に頭をぶつけないように天井までの高さを2600mm以上とし、不必要な刺激を与えないよう注意しなければなりません。
居住空間に存在できるのはSECP-849とその少年だけであり、それらに該当しない第三者が居合わせたまま居住空間の扉が閉められると
SECP-849はただちにその第三者を殺害しようとします。そのため、生活に必要な物資は扉を開けたまま行うことが絶対であり、人為的ミスを起こすことは絶対に避けるべきです。
現在、SECP-849と共に住んでいる少年は1人しかいないため、彼の負担を減らすためにも早急に同系統の少年達を捜し出し、協力を得られるよう努めることが望まれます。  ―――承認。

●説明●
SECP-849は■■■■年に収容されました。容姿は帽子をかぶり、ワンピースを纏った美しい女性ですが身長はおよそ240cmあり、超長身かつ非常にグラマーな身体的特徴から、財団の特に男性職員に興味を持たれました。しかし、SECP-849の調査にあたった男性職員の一人が彼女の大腿部に触れると、瞬く間にその男性職員を攻撃、殺害しました。さらに前述の第三者の条件に当てはまった時も同様の結果になっています。SECP-849は収容されることに対して非常に協力的ですが、その見返りとして少女のような少年を要求します。その要求に対しての許容待機時間はきわめて正確に168時間であり、それが適わないと周囲に攻撃を始めます。
SECP-849と少年の生活を音声や映像に残そうとしてもすべてノイズだらけになったり砂嵐のみが写っているだけなので調査はすべてインタビューによるものとします。以下インタビューはその時の様子です。

インタビュー2
博士「やあ、こんにちは」
少年「こんにちは…」
博士「だいぶ落ち着いたかい?」
少年「はい・・・なんとか…」
博士「今日はこの前聞けなかったことのいくつか話してもらえればと思ってね」
少年「はい…」
博士「協力してくれて感謝するよ。早速なんだけど、君と一緒に生活しているSECP-849…、あー、私はここでは『彼女』と呼ぶことにするよ。彼女とは何か話したかい?」
少年「はい…あの、好きな食べ物はなに?とか、何が好き?とかなんか、そんな感じの…ことを…聞かれました…」
博士「何と答えたか話してもらえるかい?」
少年「はい…、私は…いちごパフェって答えました。それ…から、他の人のために何かするのが好きです、って答えました…」
博士「その答えに対して彼女は何か反応を示したかな?」
少年「はい、それじゃあ作ってあげる、って言ってくれました…でも」
博士「でも?」
少年「材料がないから出来ない、ごめんなさい、と…。私は気にしないでください、って言ったんですけど…なんだかちょっと落ち込んでました…」
博士「そうか…、もう一つ聞いていいかな?」
少年「はい…」
博士「彼女とどんな風に生活しているのかについてなんだ…」
少年「あ!…」
博士「ん?なにか?」
少年「い、いぇ…その・・・あー…えっと・・っ・・・あの…!」
博士「お、落ち着いて、■■■くん」
少年「そ、その・・・ええと・・・ぁぁぁ・・・んと・・・」
博士「すまない、怖がらせてしまったみたいだ・・・すまなかった・・・今回はここまでにしておくよ」
少年「すみません・・・すみません・・・、ふぅ・・・」
博士「だがいつか話してほしい、われわれにとって彼女のことを知るには■■■くんから聞くしか知る術がないんだ。わかるね?」
少年「はい・・・すみません・・・」
博士「今日は話を聞かせてくれてありがとう」
少年「はい・・・」

補遺2
SECP-849と■■■くんの会話からSECP-849には家事をする能力があると思われる。
また、SECP-849との生活についてでは、彼の反応を見るにSECP-849との性行為、あるいはそれに近い行為を求められていた可能性が高い。

●実験記録1●
■■■■年■■月■■日
内容:容姿の整ったDクラス職員(25歳)1名にSECP-849への性的行為またはそれに近い行為を要求させる。
結果:実験室の扉が閉ざされた瞬間にSECP-849の攻撃(首を折られる)により死亡。

●実験記録2●
■■■■年■■月■■日
内容:容姿の醜いDクラス職員(23歳)1名に実験記録1と同じことをさせる。
結果:同上

●事案1●
■■■■年■■月■■日
SECP-849が要求する少女のような少年(以下SECP-849-1)を一人、新たに迎えたことにより先の少年とのローテーションで収容にあたったが突如としてその新しく迎えたSECP-849-1が殺害される。原因をSECP-849から聞くことは出来ないため、詳しくSECP-849-1を調べたところ、もともと品行や態度が悪いらしいことがわかった。SECP-849は同棲者に性格も求めるようである。引き続き要求通りの少年の捜索をしなくてはならない…。
   ■■■博士
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1077 1074 3
タグ
巨乳 おっぱい 八尺様 男の娘 パロディ おねショタ 

アトリエゆっくりさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com