18-01/25 さやナタ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1月の末になって、やっと今年最初の投稿ですwww
2018年最初の魔改造は、シェンロンさやか系列の最強形態「さやナタク」です。
人魚の魔女・オクタヴィアを倒した=失恋や絶望のトラウマを乗り越えた、アルトロンさやかが、更なる変身を遂げた姿です。

さやさやに付属してた刀だと、少々小振りに見えるので、コトブキヤのユナイトソードを流用した大型剣を持たせました。
ガンプラ(HG・1/144)のサイズだと、こちらの方がしっくりきますww
で!
この位の大きさだと、いわゆる「勇者パース」をさせてみたくなりますw
但し、figmaの関節だと剣の重さを支えられずにヘタってしまうので、スタンド等での補助が必要です。

ナタクの最大の特徴・ドラゴンハング。
伸縮自在のリーチと大型化したアゴで、威力や利便性を高めています。
そのサイズ・頑丈さから盾代わりになるし、邪魔になる時は収納する事も出来ます。
これこそ、アルトロンのドラゴンハングを越えた『さやかちゃんハング』!(龍)

ラストは、シェンロンさやか系列の全員集合です。
(シェンロン&アルトロンさやかと、今回作ったさやナタク)
シェンロンさやか系列は、これで『一応』終り…ですが、ガンダムWの新作が作られたり、ビルドファイターズでシェンロンベースのガンプラが出たら、また挑戦するかも知れません♪


2018年も、マイペースで魔改造しますので、よろしくお願いしますm(_)m
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1657 1639 6
コメント
ヒュムノ様:コメントありがとうございます!コトブキヤのM.S.Gモデリングサポートグッズは、サイズ・構造ともにガンプラ・figmaにピッタリです♪(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
やっとこさ投稿しようとページを開いたところ、ギリメカラさんのMS少女を発見! 早速やってきました(・x・)ノ 他から武装を持ってくるのも良いですねー。(ヒュムノ)
綾瀬様:コメントありがとうございます!ユナイトソードは全部組み合わせると、かなりの重さになります。関節構造のしっかりしてるガンプラならともかく、重量物を持つ事を前提としてないfigmaだと、補助なしじゃ難しいでしょう><;(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
ユナイトソード・・・ふれーむあーむずがーるに出てきたやつです。 買おうと思っていたです!・・・これも立て台がいるやつだったですか・・・。  園田海未「武器くらい、立て台に頼らず、持ちたいものです・・・。」(綾瀬夕映AWNP)
タグ
ガンダム化 MS少女 ガンプラ 美樹さやか 魔法少女まどか★マギカ まどマギ figma 新機動戦記ガンダムW ガンダムナタク 勇者パース 

ギリメカラ@黒森峰ザフトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com