ゼルフィカール・フィグ&ナイトエッジレイダー
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
こんふぉーこさん主催BGGP RRクラス参加作品です。
ゼルフィカールNEをイメージして製作したバゼ姉妹の三女になります。以下設定など

●ゼルフィカール・フィグ
バゼ三姉妹の静かな三女。口数が少なく大人そうな雰囲気だがその内面は好奇心旺盛なマイペース。いろんなものに手を出しては色々やらかす無自覚系問題児で次女のアルカからはまるで三歳児くらい目を離せないと言われるほど。特技はひよこの使役でどこからともなくひよこを呼び出し操ることができる(あのひよこ実はフィグのビットではないのかとは長女リーネアの談)。
バーゼラルドを改良し作られたゼルフィカール型であることから単純な戦闘力は姉妹の中でも高いが、バイクの操縦は上手でなく姉たちの走行データに頼っているため走りにムラがある。武器は二本のベリルマチェットであり斬撃を飛ばすことも可能だがフィグ本人ベリル武装を扱えきれてなく、出なかったり暴発したりすることが多々あるようである。

●ナイトエッジレイダー
ラピッドレイダーをフィグ用にカスタマイズし専用カラーにしたもの。外観は変わりないがより扱いやすくなるようチューンしてある。また特殊なセンサーを搭載したヘルメットも用意されたがフィグ本人はあまり気に入っておらず自分からかぶることはほぼないようである。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2759 2725 7
タグ
ゼルフィカール バーゼラルド(フレームアームズ・ガール) フレームアームズ・ガール 

ロレルさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com