清水信宜 原型『Wanderer』
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
eishiki360 1/1スケール 清水信宜 原型『Wanderer』
完成しました!!

1/1スケールとは??彼女は妖精なのですww
実際の大きさは、1/6スケール位です。

新作キットの作例を作ってくれないか?と言うことでお引き受けしたのですが、ゼロからのスタートって凄く難しいですね。取りあえず最近ロシアンビューティーに凝ってますので、そっちから攻めてみましたww テーマにもマッチしてくれたみたい。いかがでしょうか?

■オリジナルからの変更点
まつ毛付けました。

なお、このキットは2018ワンフェス冬で販売されます。興味のある方は原型師さんに聞いてみてください。
原型師FB https://www.facebook.com/tuzuura
原型師Twitter https://twitter.com/eishiki360
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3027 2946 20
コメント
リアルサイズだとしたら、ちっちゃいタバコですねーw(楠本裕樹)
なかちんさん、ありがとうございます。ちょっと大人の女性に挑戦してみました。上手く表現できたかな〜ww(pygmalion)
透明感のある肌が神秘的ですね。スッと伸びたまつ毛も凛々しく惚れ惚れします。。(Fbを1月に退会しました。あらためてTINAMI、ツイッターでよろしくお願いします。)(なかちん)
オキさん、ありがとうございます。私はたばこ100%吸わないんですが、作例製作と言うことで 苦渋の決断ww(pygmalion)
相変わらずの素晴らしさ! 妖精と煙草と言う組み合わせがイカしてますねw ステキ(オキ)
タグ
清水信宜 eishiki360 1/1 妖精 ワンフェス Wanderer ガレージキット 

pygmalionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com