魔装機神ザムジー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF2018Wの新作その3『魔装機神ザムジード・ポゼッション』です。
元々は予定に入れてなかったのですが、前回「ザムジードの事、忘れてないですよね?」とか「あの〜ザムジードは何時になるんでしょう?」とか「ホントにあとザムジード1体で魔装機神フルコンプできるんで、お願いしますよ!」と、たて続けにお問い合わせがあり、こんな事初めてで正直「この人たち裏で決め打ちしてんじゃないの?」と恐縮ながら疑ってしまいましたがw
ここまでディーラー続けてきて1回もリクエストのみで作品造った事がなかったので(基本、自分が欲しいと思う物を優先してます)毎回、購入して下さる方に対し感謝の気持ちとして、ちょっと無理して追加しましたw
ホントはこいうタイプをどうアレンジして良いかわからなかったんですが、ポゼバスのような角の追加等はせず、特徴をより強調させる方向で造形致しました。
8-18-19若丸屋にて15000円で販売します、お気に召して頂けるかわかりませんが、今回もよろしくお願い致します。

流石に完成画像の入れ替えはWF後になると思いますが、当日にはちゃんと間に合わせます。余裕のない状況ですが、それでも前回のドラコデウスの方が大変だったからですw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4754 4631 8
コメント
本当に予想外に大好評でした、なんとか自分の枠の範囲に押し込められましたが、どこがそんなにそこまで良いんだろう?と不思議な気持になりますw(MARU)
ザムジード、自分も待ってました。グランヴェールを出されてから他の魔装機を造られていたので出ないのかなと思ってたのですが・・・一人の魔装機神ファンとしてとても嬉しいです。当日楽しみにしています。(かっつ)
タグ
スパロボ ガレージキット WF2018W WF ワンフェス 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com