サンダーバード 
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アオシマの「サンダーバード ミニ秘密基地」です。こんなに派手で、どこが「秘密」なのかわかりませんが・・

トイザらスのロゴが入ってます。値札は「\3999」となってますが、安価なお手つき委託販売品をゲットしておりました。ってことで、缶スプレーと筆塗りのお手軽製作です。

ギミックとしては、バネを作って1号と3号が上に向かって発射されます。2号は押し出される様に飛び出します。まぁそれくらいですが・・・

島全体をタミヤの情景テクスチャーペイントで塗りたくって、グリーンのパウダーで質感アップしてます。海面はアクリルボードを適当に切り出してなんちゃって。

まぁ子供の頃は「サンダーバード基地」が欲しかったですから、ミニとはいえ、やっと手に入れたと言った感じでしょうかね(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1222 1215 11
コメント
>首にロープさん ありがとうございます。がっつり系ではないプラモですが、童心に戻れば妄想も膨らむってもんです(^_^)(yo-shi)
昔もとしっかりした基地プラモあったよねぇ〜。(当然自分買って貰いましたけど)    でも、これはこれで、お手軽でGOOD!(首にロープ)
タグ
アオシマ サンダーバード 秘密基地 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com