フレズヴェルク_パルピュイア
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
フレズヴェルク_パルピュイア
・・・紫の女鳥人(パープル・ハルピュイア)は普段は好戦的では無く威嚇といった行動もしない。ただその表情から読み取れるものが無いだけなので真意は分からない。
しかし頭部のブースタや腰に集まる各所の羽根を見るに鳥人としての能力は高そうだ。
-----------------------------------------------------------


フレームアームズ・ガールのフレズヴェルクを元ネタに沿って鳥っぽいイメージで色々なパーツを使用して自分の感性で表現してみました。

脚部の靴はMSGジョイントセットとエポキシパテで成形したものにフレキシブルアームの爪を付けてます。

胴体はディティールを潰した後にエポパテでインナー装着。

頭部はバイザーの基部の方に無理やりレイダオのシールドとメガミデバイスSOLホーネットのブースター等を3mmピン接続して鳥の持つトサカの様にしました。
バイザー基部を後ハメ加工してるので脱着可能です。

顔のすだれはプラ=シートで作りました。

塗装は(途中での塗り失敗を隠すため)パール塗装とキャンディ塗装等を併用してラメ感を出すことにしてなるべく生っぽくなるように実験しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2879 2851 2
タグ
FAガール フレームアームズ・ガール フレズヴェルク 

ネコタッチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com