多くの男子が無償で高級品タイプの女性と出会える場を持ちたがっていると思う・・・。について
[全1ページ]

多くの男子が無償で高級品タイプの女性と出会える場を持ちたがっていると思う・・・。について書きます。

 

多くの男子が無償で高級品タイプの女性と出会える場を持ちたがっていると思います。

 

つまり、その場では、高級品タイプの女性と無償でお話ができ、何時間もすぐ傍で過ごすことができる、もちとても幸せで満足感に浸ることができる、だからどうしてもそういう場が欲しいのでしょう。

 

そういう状況を一言で表現するとしたら、たとえば大金持ちの愛人タイプだとか、マフィアのボスの彼女タイプだとか、お店のママタイプだとかそんなタイプの女性がわんさか大勢いるような場のことを指していると思います。?このような女性が沢山いるお店は当然高級品の取引にも関わっているはずでしょう?

 

私の知っている範囲だと、かなり昔にそれに近い場があり、そこでアルバイトしたことありました。基本接客店でしたが、男性も従業員として働いている人が何人もいて、寮もあり、上記に書いてある通りの、タイプの女性がかなりたくさんコンパニオンとして働いていたので、そんな環境をまたぜひ自分の身近に取り入れたくて、自分がその場にいた時と同じ、あるいは酷似している人間関係にまたどうしても戻そうというそういう密かな活動は絶対にあるような気がしています。

 

今暮らしている環境下に上記の書いてあるような場をどうしても展開して行きたい、つまりそういうお店を今暮らしているエリアに起こしたくてしかたない、そういう男性が密かにすごく多いのだと思います。

 

寮があったりお給料は総額21万円以上・前借給制度・日払い三千円・昇給もありで待遇が良いことはもちろん、やっぱり何よりも高級品タイプの女性と長時間無償で関われたり、軽い会話もできる、そんな環境は男性にとって、最高に居心地の良い、ある意味天国みたいな場所だからなのでしょう。

 

もしも、それが無理だったら周囲の人々や家族に当たったり、事件を起こしたり、大騒ぎして雄たけびを何度も上げて、その頃のその職場の上司とかもっと上の人等に、どうしてもそのことを真剣に考慮してもらいたいという大変切なる願いが伝わってくると思っているのは私だけでしょうか?!

 

?男性の場合、女を口説くお金ももったいないしそこらへんにいるランクの女性に興味が無かったらそうなってしまうことはある意味否めないかもですね?つまり、過去にそういうお店にずっといたせいで目が超え過ぎてしまったたために今更関わったり付き合う女性のランクを下げるのが嫌で吠えまくっているような気がしてならないのです?

 

これらの状況はある意味、いつも上等な食事ばかり与えてしまったせいで、その後は二度とペットフードを食べなくなってしまったペット達となんら変わらないような気もしますね。

説明
多くの男子が無償で高級品タイプの女性と出会える場を持ちたがっていると思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
194 194 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com