Hope & Legacy
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
2、3年前から、主にSNS経由で複数の方からリクエストをいただいていたんですが、私は似顔絵が苦手だから、とお断りしてたんですね。でも先月の平昌五輪で、やっぱりいたく感銘を受けて、そういうところにもう一押しいただいたもので、「似顔絵じゃなくてイメージ画なら描けるかも…」と思ってしまった次第です (^_^;)

三次元の人物モデルなんて何十年ぶり?? (^_^;) だから似てなくても多めに見てください。あんまり似せようと思って描いてないです。

個人的には平昌以前にヘルシンキの印象も強くて、あれで落ちました、って感じだったので、それを記念して(?)「Hope & Legacy」なんですよ (^_^;) このグラデーションの衣装も印象的でした。ヘルシンキのイメージがあったのかな?なんとなく北欧の森みたいな感じです。

以来、しっかりファンしています。我が家にはテレビがないんですが、どこかの動画で見られるからありがたい世の中ですね。

描いている間に結構写真集の類いも集まったので、次は「SEIMEI」も描いてみたいなあ、と考えております。衣装も背景も楽しそうです♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
817 816 1
タグ
オリジナル Photoshop Illustrator CG 羽生結弦 イメージイラスト 

はるうさぎさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com