アイドル愛宕Ver.1
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「艦隊これくしょん -艦これ-」よりアイドル衣装な愛宕です。
ディッチカメレオンさん(原型:けろよんさん)のキットを製作しています。

このキットの頒布はワンフェス2016夏だったのですが、開場即ダッシュで卓に向かったもののゲットできず、もう作る機会はないかとあきらめていたのですが、先日中古屋で売られているのを発見して早速購入して組んでみました。

アイドル衣装なので本体部も塗装が大変な上にボリューミーな艤装部も付いてくるということで、かなりの作業量となりだいぶ完成までには時間がかかってしまいました。
自分が作ったキットの中でもかなり難易度が高い部類のキットだったかなと思います。なんとか完成できて本当に良かったです。

当時からとても惚れ込んでいた造形だったので、こうして形にできてとても嬉しいですね。
末永く大事に模型棚に飾ろうと思います。

製作日記やその他写真はブログに掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/9077336.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2520 2463 23
タグ
フィギュア ガレージキット ワンフェス アイドル 愛宕 艦これ ディッチカメレオン 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com