#42 翌朝に...
説明
「こ、こず だ、大丈夫?
凄い具合悪そう...」

クラスの女子の声に教室の入り口に目をやる
(深山...)

彼女は登校してきた
昨日、あんなことがあったから、今日は休むと思っていた

自分の好きな人に好きな人がいた事の辛さ
あの、ずっと遠くに行ってしまったような感覚
俺にも彼女ほどではないが、理解できる


クラスの委員長だったり、部活の責任者だったり
そういうのも懸念して 無理を押して登校したのだろうと思うと
俺も胸が締め付けられる思いだった

ちらっと顔をみる
明らかに元気がなさそうなのはもちろんで、それは
いつもの彼女でないことを示していた

それでも周りには心配しないでと言って
こちらを避けるように通り過ぎようとした

俺は...


1.  ここはそっとしとこうか
2.  普通に話しかける
3.  スカートめくりで激励じゃい!

++++++++
Wヒロイン制なのですが、この子可哀想で
ここまで感情移入したのは初めてでした
ちなみにこれからも普通に出ますよ
応援してくれた方どうもありがとうございました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
884 830 8
コメント
>ふかやんさま そっとしておく「優しさ」が感じられました。今は距離を置いたほうがいいって考えの方が凄く多くて考えさせられました(みらくる☆)
(梢…)俺は沈んでいる彼女に声をかけてあげたいと思う一方で、あんな事があった後にどうして声を掛けられるのかと言う想いを抱いてしまい…中々声を掛けられなかった。(ふかやん)
>IFZさま こうしてまた一人伝説の戦士が生まれるのであった! ヤンデレって個人的には割りと好きだったりw (みらくる☆)
ヤンデレに堕ちる。略奪愛の為に。 MGP(METAL GEAR ポ二子)(IFZ)
>たこやきさま ポニ子頑張ります。どうか応援してあげて!(みらくる☆)
>thuleさま 3だと確かにクラス女子のヘイトを合うめちゃいそうですw 落ち込んでるときにめくるとか、もう、最強ですw(みらくる☆)
>akiecoさま 3だったらキックが飛んできそうですね こちらへの無関心が一番怖いのかも...(みらくる☆)
>タクさん 大丈夫、好きな人から言葉頂くとすぐに立ち直る「単純」な娘ですから! ちょっと深刻に描き過ぎましたかねぇ(みらくる☆)
頑張れぽに子(たこやき)
3じゃ・・・と実行して全クラスの女子を敵にまわすか!?(thule)
3が正解そうだなと思いつつ、女の子の日だったら的な恐怖も(akieco)
うわあ、これは闇堕ち済みですね…たまげたなあ。スカートめくっても「うん、おはよう」とか普通(?)に返してきそう(恐怖)(タクさん)
タグ
悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com