pixiv MARKET! 参加す
説明

申し込んでいたpixiv MARKETの抽選結果が「厳正なる抽選の結果、貴サークルのpixiv MARKETへのサークル参加が決定しました。おめでとうございます!」とメールで来た。ひょっとして参加申し込みが予定の300サークルより少なかったんじゃないかと思ったがTwitterで「抽選落ちた」と言ってる人もいるのでどうやら本当に抽選通ったらしい。競争倍率がどれくらいのものだったかは分からんがとにかく受かったことは良いことだ。と言うわけで6月10日に東京へ行く。

なんかね【参加方法・条件】が「本イベントは対面決済アプリpixiv PAY限定のイベントとなりますので、当日のお支払いはpixiv PAYをご利用ください。現金でのお支払いはできません。サークル参加、一般参加ともに、pixiv PAYを事前にダウンロードしてからご来場ください。」とあって「おお、なかなかおもろいやんけ」と思った。ついにpixivも決済プラットフォームの構築に乗り出したか。その為の実験イベントなんだなこれは。これが成功すればpixiv内での絵や漫画の販売や物販をすべてこれで取り仕切れるし、コミケやコミティアなどpixiv外でのイベントでも利用が広まればかなり広範囲にart関連のビジネスをカバーできるんだろう。

さて、参加するとなると既刊だけでは寂しいか・・ なんか新刊も考えようかな。2ヶ月しか無いから一から新作描くのは厳しいけど手持ちの原稿の中から?

☆pixiv MARKET
6月10日(日)12:00-16:00
サンシャインシティ文化会館ビル 4F展示ホールB
https://market.pixiv.net/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
484 483 1
タグ
創作 にゃん娘 同人誌 同人活動 pixivMARKET 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com