#43 The voice of the heart
説明
(今はまだ、そっとしておいたほうがいいかな)

深山の作る必死な笑顔
昨日良く眠れなかったという友人たちへの説明は
理由を作ってしまった俺の責任でもあって

心の中で謝った
届かない声なのを承知の上で。
彼女は大事な友人だし 今までの関係を壊したくはない
...虫のいい話だけど

ただ、今はまだ、話しかけるべきではないと感じた
こちらから声をかけたら、またかえって傷つける事になるかもしれないし
そもそも、掛ける言葉も見つからなかったから

(続く)


++++++++++++++
はじめ2がリードしていたんですが
票がひっくり返ってしまって絵自体結構直しをいれました。
のでちょっと殺風景です

実は2が多いと思っていたのですが、1が大勢でした
確かにそっとしておく配慮も大事なんですよね
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
552 507 12
コメント
>タクさん いいじゃないか いいじゃないか立花いれば〜! 今度一緒にカラオケの際は串田メドレーですニャぁw(みらくる☆)
メグがいる キョウ(の霊)がいる キヌタンが呼んでる〜(タクさん)
Hey!ポニ子、空を見ろ うつむかないでさ(タクさん)
>IFZさま 阿部さん高校に出没w  ふかやんさんの純潔は私の物よ!(みらくる☆)
>ふかやんさま 私も絶対声かけだったんですよ!うぅ・・・同士よ!でも大丈夫です 貴方のこと大好きな彼女、向こうからもやっぱりお話したいみたいですから!(みらくる☆)
↓良かったのかいホイホイ声をかけちまって。俺はノンケでも構わず喰っちまう人間なんだぜ♂By 阿〇さん。(IFZ)
……駄目だ。あんな風に沈んでいる彼女に、何もしないでいる方が無責任だ。俺は意を決して声を掛ける事にした…。(ふかやん)
>thuleさま あばよポニ子 よろしく勇気!(みらくる☆)
>たこやきさま 当分はあなたのこと忘れられないと思いますが、確かに次ですよね!コメントどうもです(みらくる☆)
>IFZさま そしてポニ子は冷酷無比な... 実は昔IFZさんの言うようなキャラ作ったりしたんですよね 物語感があって素敵です!(みらくる☆)
愛てなんだ?ためらわないことさ(涙(thule)
次の恋があるさ(涙)(たこやき)
ポ二子「私にハンカチは必要ない。涙は既に枯れている」(IFZ)
タグ
悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com