#44 ドア前にて...
説明
めぐみ「今日はカレーとサラダよ!」

あれから数日後の日曜日のこと
姉ちゃんがいきなり俺に見得を切る

めぐみ「ほら、昨日叔父さん遊びに来て一杯野菜置いてったからね」

俺「あ、あぁ」

めぐみ「ん。じゃ、ここにある野菜、先生のとこもってって」
俺「え?」
めぐみ「自炊けっこうするみたいだから
取りに来るって言ってたんだけど、時間とっくに過ぎてるし」

結構な量、こっちに来て一回で持って行くのは
先生の細腕じゃ到底無理だ
俺がいくのは仕方ないにしろ...

俺「姉ちゃんもついてこいよ
いろいろ世話になってんだろ」

めぐみ「それが、ちょっとこれから母さん迎えに行かなくちゃならなくて
急ぎみたいだから、一人でお願いっ!」

...
というわけで、今は先生の部屋の前だ
(まぁ、姉ちゃんのお使いの延長だし、遠慮することはないよな)

“ピンポーン”

呼び鈴を押したが、返事がない
「俺です、立花です、姉ちゃんから荷物頼まれてきました」
......
...

居ないのかな?でもさっき中から物音がしたような気が。
だから声を掛けてみたんだけど

何気にノブに手をやる
(ドア、開いてるな)

ここは...


1.  出直すか
2.  ちょっと覗くだけなら...
3.  すっぽかしてやろう
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
637 574 13
コメント
>ふかやんさま 深い思いやり、あなたの優しさには描いてて心打たれます いつも描くパワーを頂いてます。ありがとうございます(みらくる☆)
鍵がかかっていないなんて不用心すぎる。まさか…俺は持ってきた野菜を袋に入れてドアノブにかけてから部屋に入る事にした。(ふかやん)
>タクさん おぉ!パンダにお気づきとは!昔のキャラって描いてて凄く緊張します。顔が認識されな買ったらどうしようかとw(みらくる☆)
>thuleさま そいつはいけねぇ!是非ともはいって見ましょう ちなみに私は事故物件でも家賃安けりゃ住めちゃう位貧乏ですw(みらくる☆)
エプロンのやべーやつ(タクさん)
もしかして、事故物件になっているんじゃないだろうか? (。-`ω-)ンー それともゴミ屋敷になっているのでは? ドウキドキの独身女性の部屋に乱入だ!(thule)
>IFZさま コラコラw 初めての相手がきゅうりとか悲惨じゃないですか〜!!(みらくる☆)
>たこやきさま OKです!ついでに中もチラ見してしまいましょう!(みらくる☆)
>akiecoさま 了解です!まだ嫁ではないので秋茄子も食べられますしね!!(みらくる☆)
↓寧ろ、野菜を先生の膣内(ナカ)に入れるという手も、、、。(IFZ)
野菜中に入れておこう(たこやき)
2 何かの役に立つかもしれないし野菜を置いていくという手も(akieco)
タグ
悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com