彼岸の詩
説明
遅ればせならが9月カレンダー用です。サイトにて高解像度印刷用データを配信しています。

【追記】9月14日ランキング総合2位ありがとうございます!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1214 1130 34
コメント
Chisakiさま>>感動して頂けましたか!!恐縮ですっ。頂いた言葉に恥じぬ様、精進します!(福岡朝日)
ブリューナクさま>>ありがとうございます!実は顔の描き方もちょっと変えて儚気な感じにしてみました。(福岡朝日)
和花さま>>コレクション追加ありがとうございます!赤ってあまり使ったことのない色だったのですが、まとまってくれて良かったです。(福岡朝日)
幻想的ですごく美しいですね。素敵な絵に感動しました。(ちさき)
美しい! 彼岸花のそこはかとない儚さが際立ってます。(ブリューナク)
曼珠沙華も狐さんもとても好きなのでコレクションに頂いてまいりますね。全体的に凄く綺麗にまとまってらっしゃって素敵です!(和花)
thuleさま>>人魂というかオーブというか、そういうエネルギーを秘めた光の球のつもりだったのですが、夏と秋の風物詩のミスマッチとかも素敵ですね!(福岡朝日)
磐城葉月さま>>ありがとうございます!かく言う私もまだまだ修行中で、恐縮してしまいます!! (福岡朝日)
彼岸花と蛍の組み合わせはなんかコワイ。。。(thule)
凄いですっ! こういう絵を描けたら・・・!(磐城 葉月)
タグ
彼岸花 曼珠沙華 和風 着物 狐耳 

福岡朝日さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com