海洋堂ソフビ 1/8
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
スーパーヒーローが欲しくて
ソフビも作ってみたくて値段も手頃だったこちらのキットを
インターネットオークションで手に入れました。
やっぱりキカイダーはかっこいい!
幼少時サイドカーは絶対に乗ると神に誓うも
未だ実現できてないのがココロ残りではありますが
憧れのスーパーヒーローがボクの目の前にいるのは本当嬉しいヽ(゚∀゚ )ノ
こうなるとライバルも欲しくなっちゃうんですよね?(ヤバいヤバい…)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2797 2754 25
コメント
チリドッグさん:お米ありがとうございますー!ですよねですよねー!作るにあたって色々調べたんスよ。するとマスクは初・中・後期とあって微妙に配色とかも違ってまして、その中でカバーの詳細を調べるとしっかり閉じてました…orz びっくりしたのはマスクレプリカ作ってる人の多さ(笑)世界は広いっす!(いそじマ)
ロゴも含めて格好いいですね。しかし放映から46年、キットが出てから28年とは!カバー閉じてるべきなんですか?幼心にコレが正解だと思ってました(雨水入り込む)。(chilidog)
つるぎさん:イヤッホウー!コメントありがとうございます!いや?わかります!透明パーツ失敗(>人<;) かくゆう私もキレイにはめてはありますが青い側にかかる部分は閉じるべきカバーですが見てください。思いっきり開放されてますですよ。ボクずーっとこうなってるんだと思い込んでました(^Д^)ハハハハハハ(いそじマ)
このキカイダーが大きな画像で見れて幸せです!しかし透明パーツきれいに嵌めてますねー。僕はカットを失敗して四半世紀放置です(苦笑)ん?四半世紀も前?マジかー?(つるぎ だん)
とふさん:嬉しいなぁ。とふさんはいつも見てくれていつもコメントしてくれてカッコいいのはとふさんご自身ですよ。 しかし3つも仕上げたのに相手がガレキなもんで空いた箱のスペースがちょっとだけ!ううう…(´Д`) (いそじマ)
さすがにいそじマの怒涛の3連チャンのひとつ、拝見させていただきました!いそじマぶしが旋風してカッコいいです!私、真似できません 。さすがですね!(とふ狼)
彩花さん:コメントどうもですー。もう番組の内容や登場キャラも子どもの時以来見てないんですっかりわすれちゃいましたね?(^_^;) カッコいいままの思い出補正満載で記憶に閉じ込めておくことにします!(いそじマ)
大人になると本当に良く解る実写版の光明寺博士の職業スキルが羨ましすぎる!(T_T)(彩花)
タグ
ソフビ キカイダー 海洋堂 1/8 特撮 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com