アイドルマスター
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
美少女キャラのレジン製ガレージキットを
ワンフェス2018Wにて購入しました。
めっちゃカワイイこちらのキャラはアイドルマスター
シンデレラガールズに登場する結城晴ちゃんです。
原型製作は中毒者さん
中毒者さんはココTINAMIにも作品をアップされているのでご存知の方も多いと思います。
私のヨタ話は画像に書き込んでありますのでマニアックな方はどうぞそちらをご覧ください。

あとそれから大事なコトです。
http://www.poripate.com/2018/03/16/
こちらのURLに中毒者さんのフィギュアのデコマスをされている
HALHALさんが調色レシピを掲載してくれました。
キットをこれから作ろうという方はぜひ参考にしてくださいね!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4380 4328 18
コメント
とふさん:もう?前も言うたけど神サマはとふさんだから!それにリアル系じゃないフィギュアってキッチリ塗り分けることで見映えが良くなるから筆塗りの極意みたいのなくて良いので助かるですよね。マスキングがんばでOK。あと今回は本当キットに助けられました。塗れば可愛くなるんだもん。スバラー。(いそじマ)
ちょうぎさん:よく言うわ?。ちょうぎさんの仕上がりに比べたら荒いなんてもんじゃないですよぉ。とにかく顔さえ可愛ければもう全部許されると思って全神経ソコに注ぎ込みましたね(^Д^)結果オーライっす!こんな感じの柔らかいキャラならまた作ってみたいですね?。(いそじマ)
無凸先生:ともかくて本音書いてあるやないかw いや?無凸さんのコメントに救われましたよ?。そうそうカッコ可愛い設定画とニラメッコしながら描いてみてもう少し半目調にしたかったけど難しいもんですなー。でもまた経験値が増えた気がするので調子にのってもっと作りたい!先生、ルビーローズはよ!(いそじマ)
やっぱ、いそじマさんの作品は凄いですね!私なんか到底及ばない遠いレベルで神様みたいなもんです。やっぱ、かなわないな。(とふ狼)
ソリッドでビビッドな塗装がアニメっぽくてすごく似合ってますな! しかしイソジマさんみたいに上手い人が美少女ガレキまで作り出すと比べて辛くなるなぁw(本音)(ちょうぎ)
とうとうチャンプまでロリンコ沼に…という本音はともかく造形の魅力をさらに高める素晴らしい仕上げですね。これはカッコ可愛らしいですなぁ。(MT2)
タグ
アイドルマスター シンデレラガールズ アイマス ガレキ ワンフェス 結城晴 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com