1/24 アオシマ AE8
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アオシマの塗装済キット(プリペイントモデル)のハチロクトレノを制作。

■ナンバープレートをアオシマ製のエッチングパーツに交換。
■タイヤとホイールをフジミの小径のものに交換。
■サービスパーツとして付属しているサイドステップとリヤスポを装着。

あとは説明書通り。


手を動かしていた時間はおそらく6時間ほど。
元キットの4割増くらいの金額と数時間の制作時間を費やせば、
85点くらいの完成品が手に入る、という
短期間でのモチベーションアップにとても有効な製品だと思う。

プリペイントに敬意を表して(?)部分塗装もタッチアップも最低限。
結構目立つ内装のパーティングラインも一部パーツのヒケもそのまま。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2088 2062 16
コメント
うめ★ぷりんさん 近くで目を凝らして見ると多少の凸凹はあるのですが、厚塗りゆえのいいツヤは出ています。自分でボディ塗装する手間と時間を考えると、とてもありがたいキットですね。(Biofeedback_IZM)
このツヤツヤボディで塗装済み品なんですか… 驚きです 多分買っちゃいますこれ…(うめ★ぷりん)
番長@将軍堂総本舗さん 窓枠もツートンのストライプも、自分で塗るとどうしてもマスキングテープの厚みや断面の影響で多少ガタつくものなのですが、このキットにはそれが全く見えないので素晴らしいです。気に入った車種があれば今後もどんどん購入したいです。(Biofeedback_IZM)
これがうわさの塗装済キット!?艶も良いし窓の枠も塗ってある?から楽ちん。自分で塗るより良いかもしれませんね。(笑)(番長@将軍堂総本舗)
タグ
1/24 カーモデル アオシマ 

Biofeedback_IZMさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com