グリモア・レッド
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
グリモアレッドベレーのキットを改造して制作しました。
レッドベレーのローラーダッシュと背中のブースターポッドの加速力を武器に相手に襲い掛かる戦い方を想定しています。

最初は、武装を手持ちのヒートホークとリアスカートに収納しているコンバットナイフだけにするつもりでしたが、実際に使うとしたら銃火器も積んでいた方がいいなと思い、今の姿に。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
767 757 1
コメント
フレキさん、いえいえコメントへのご返事ありがとうございました。元々グリモアは少し頭身低めのディフォルメっぽいフォルムですから余計に大きく見えるのでドズルザクなどが装備してる大型ヒートホーク並みの威力がありそうな…。左右からサラとモモカに両手持たれてぷにぷにぷにぷに…とか思ってたら次回はいよいよ登場…楽しみですね。(双子辰)
双子辰さん>コメントありがとうございます。そして返答が遅くなって申し訳ないです。グリモアとRBのパーツをミキシングした感じにしています。ハイザックのヒートホークは1/100サイズなのですが、ちょうどいい大きさで驚きです。ロンメル隊長、肉球ぷにぷにが定番になりそうです。(フレキ)
脚部が通常仕様になってるんですね、ハイザックのヒートホークも似合ってます。しかしロンメル隊長…出てきたらサラやモモカに揉みくちゃにされそうですよね…。(双子辰)
タグ
ガンプラ ビルドダイバー 

フレキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com