真・恋姫†無双 白蓮伝  最後のメッセージ
説明
心から謝罪しかありません。今までありがとうございました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3132 2764 11
コメント
いい作品でした。画力高いし、ところどころで史実取り入れてオリジナリティーがあるしね。陣営の人材が少なくて一刀との絡みが少ない所が気になったけど、董卓陣営次第でいろいろ変わりそうだしこれからってとこだったね。(ドーパドーパ)
残念ですがこの作品を読めたことは幸せでした。 ありがとうございました。 これからもおちRさんの作品楽しみにさせて頂きます!(paji)
コメント欄だけ見るとそれほど強烈にネガティブなのはいないから応援やショトメなどで酷いのが来てたのだろうか…惜しい作品が消えてしまった(PON)
気にしないでください!ホント、いい夢見せていただきました・・・!!この言葉を送ります 『・・・・・・長い間!!!くそお世話になりました!!!』(心は永遠の中学二年生)
劉邦柾棟様へ:ありがとうございます。ホントにネガティブな事を書いてくる方は一部だったのですがその一部に疲れました。多くの方にはポジティブな感想やコメントいただけたことは嬉しかったです。(おちR)
今回の件は、気にせずに新しい作品の作成を頑張って行って下さい。 心から感謝の言葉を送らせていただきます。 本当にありがとうございました。 そして、長い間本当にお疲れ様でした。(劉邦柾棟)
いえいえ、こちらこそ「白蓮伝」という作品を見させて頂きまして本当にありがとうございました。 m(_ _)m まさか、おちRさんがそこまで追い詰められておられたとは・・・・・気が付くことが出来ずに本当にすみませんでした。 m(_ _)m(劉邦柾棟)
タグ
真・恋姫†無双 白蓮伝 

おちRさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com