1/144 RX-78-01 ガ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HGUCガンダムFSDを宇宙試験型想定で仕上げてみました。
ビームサーベル、ライフル、両足をリバイブ版ガンダムより流用、脛を1.2mm幅増し、腰フロントアーマーを2mm延長しています。
カラーリングはG-3ガンダム風のグレートーンにしてみました。
マーキングはガンダムデカールの局地ガンダム用から流用。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5043 4973 34
コメント
だごれっどさん、コメントへのご返事ありがとうございました。HGUCにパーツを移したり組み合わせや改造も色々試せますしね。(双子辰)
>双子辰さん 出来の良いMSVのキットが増えたおかげで色々と楽しめています。(だごれっど)
足回りに追加されたバーニアがいかにも空間戦闘用に改修したという感じがしますね、しかしMSDもどんどん増えますね…ヘビー・ガンダムにジム・ガードカスタムまでとは。(双子辰)
>saruruさん ありがとうございます、グレートーンのガンダムは1回塗ってみたかったので、上手く仕上げる事が出来て満足できました。(だごれっど)
?かっちょいい?。シックな色合いがいかにもソレらしくてチョー素敵!(saruru)
タグ
プラモデル HGUC 1/144 ガンダム バンダイ 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com