変幻戦忍アスカ!
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
昨日、正午前に開いたネットで訃報に接しました。漫画家・黒岩よしひろ氏、死去!

■氏を知ったのは、WJの『サスケ忍伝』新連載予告でした。同時期の連載は『空のキャンパス』でして、友人とどちらが先に打ち切りになるか予想したものです。

■まさか、『サスケ忍伝』が10週で打ち切りになるとは(汗)。わしらは『空キャン』が先と思っていたのです(苦笑)。

■という訳で、追悼イラストは『変幻戦忍アスカ』です。ジャンプ黄金期に掲載された変身ヒロイン物ですが、二作目の『バリオン』に続いて、『アスカ』も打ち切り。

■単行本化の際に大幅に描き足され、なんとか物語は終了しましたっけ。

■黒岩先生、お疲れ様でした。思い出をありがとうです。


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2133 2124 3
コメント
『バリオン』と『お兄さん』が同時期に連載開始とは!ちなみに『お兄さん』は連載途中から読まなくなりました(ひどいなあw)。(中島至誠)
黒岩先生が亡くなられたなんて・・・御冥福御祈りいたします( ;∀;)チナミに自分は「魔神竜バリオン」より「燃えるお兄さん」の方が先に打ち切りになると思っていましたまさかお兄さんが長期連載になるは(^-^;(彩花)
タグ
黒岩よしひろ おっぱい おっさんホイホイ 変身ヒロイン 変幻戦忍アスカ 本能寺アスカ アスカ むちむち くノ一 追悼 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com