Go Speed Racer Go
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
『マッハGO GO GO』より

アオシマ 1./24 マッハ号とアトリエイット のレースクイーン(林浩己さん原型)でレース前の一コマを。

<マッハ号>
フロントライトにLEDを仕込みました。。ボンネットは接着して溝を埋めました。キット付属のデカールに架空スポンサーロゴなど追加して。給油口などは独自解釈です。
ヘルメットとグローブはタミヤのスカイライン2000GT-Rより。

<志村美智>
バキュームフォームで傘を追加。コスチュームはマッハ号と同じく白ベースにパールを数種類吹きました。

<ベース>
市松模様の背景は磁石で着脱。ギズモ号(ギャラント号)を飛ばしてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1441 1420 16
コメント
>いそじマさま ありがとうございます!最後のチェッカーが背景だと三船剛の有名なポーズでスクラッチ大変だな…と思ってたところ、そういえば林さんの女性あるじゃん!と。傘は以前からやりたかったので、レースクイーン用の大きいものと普通ののサイズを一気にエイヤでこさえてみました(結構失敗したんですが)。(chilidog)
フィギュアがよく似合いますね?一番しっくりくる車かも!え?カサバキューム?((◎Д◎;))何気にスゴいんですけど…。(いそじマ)
タグ
マッハ号 アオシマ マッハGOGOGO 志村美智 1/24 アトリエイット 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com