HGBD ビルドダイバ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
まだビルドダイバーズ観てないのでAmazonプライムで観てきます

それにしても可愛さに全振りしたMSがあっていい
そう思うのであった
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1084 1068 4
コメント
ペルリヌさん、コメントへのご返事ありがとうございました。08小隊でアッガイが陸戦型ガンダムの頭を獲ってみせたのが印象的ですね(シャアズゴックの相手だったジムはチタン合金)。フレキシブルベロウズリムとアイアンネイルの相性がすごいんですよね、武器が携行しづらい水陸両用MSの欠点を逆手にとって腕そのものを武器にするという。(双子辰)
>Dregsさん アデリーペンギンモチーフは発言がありましたね(今観ました)「丸いからグシオンは女性人気があった」とか寝言かと思ってましたがどうも信憑性がありそうです(ペルリヌ)
>双子辰さん 記憶違いでなければ水中MSのクローってルナチタニウム引き裂いてますよね かなり怖い装備なのでは そして撃ち出してみたらさらに強力という(ペルリヌ)
このカプルってアデリーペンギンがモチーフらしい(Dregs)
発想的にはビルドファイターズの外伝にいたゾックと似てますが、可愛さはこちらの方が上ですね。しかしあえて爪の先端が丸くなっているって設定ですがなまじ切り裂かれるよりも痛そうな気が…。(双子辰)
タグ
HG ビルドダイバーズ モモカプル 1/144 

ペルリヌさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com