ギャン子
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
十数年ぶりにガンプラ買いました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
732 718 4
コメント
確かにそれはありそうですね、それに思いもよらぬモチーフでせめてくる可能性もありますし…MS・戦艦ときたら次は何でしょうね?思い切って各陣営の軍服とか?単なるコスプレか…。シールだと厚みの分、浮いちゃうんですよね…サイズが小さいと余白も気になりますし。(双子辰)
ガンプラ持っていないキャラでもリン子さんのような前例がありますから油断はできませんよ(笑)しかし、レイヤードインジェクションとはいかなくてもせめてまつげは印刷にしてほしいですねぇ。シールだと凹凸が出るので自分で描くしかないんですよね…(木綿屋)
木綿屋さん、コメントへのご返事ありがとうございました。他の面子だと零丸アヤメとかもありそうですが、サラはガンプラ持ってませんしきゃらっがいモモに続いてきゃらっがいサラとかならあるかも?TINAMIではきゃらっがいアヤメを投稿されてる方もいますが。確かレイヤードインジェクションと言いましたか、昔のガンプラにシステムインジェクションという似た成形技術がありましたがそれの発展なんですかね?(双子辰)
この流れなら次はカプル装備のモモカでしょうか。ギミックだけでなく顔パーツがシリーズを重ねるごとに進化しているので今後の展開が楽しみですね。(木綿屋)
ここ数年の間にガンプラは新たな試みと展開をしてきましたね、未キット化のガンプラをパーツ数を抑えてキット化するRE/100、過去のHGUCガンプラを最新のフォーマットでリメイクするREVIVEとそれにも関係するビルドファイターズのリデコガンプラ、それらを押さえて間違いなく独創・独走突っ走るビルドファイターズ版MS少女シリーズ…劇中出た時はまさか本当にキット化されるとは夢にも思いませんでしたが、ダイバーズでもありますかね?(双子辰)
タグ
ギャン子 サザキ・カオルコ ガンダムビルドファイターズトライ 

木綿屋さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com