再投稿【制作中】M
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
可変メカ少女に手を出して、ひと段落。ボクの苦手な「パテ造形・ヤスリがけ」「塗装」が待ち受けているかと思うと、ちょっとこの娘から一旦、離れてみます(ミクはどうしたんだよ!とゆーのはツッこまないでくらはい(T^T)
2018.8.12.追記↓↓↓
※約4ヶ月ぶりに着手。制作中のものは上げないと宣言したのですが、前の画像で納得していただけない画像があったので、『再投稿機能のテスト』を兼ねてアップしてみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1173 1141 9
コメント
ヒュムノさん>どうにもボクは、「面白い所まで見せたし…」と、放り投げる癖が付いてしまっているようです。なので完成させたものが少ない理由かもです。やはり完成させてから今後、投稿しようと考えます(*´ω`*)(二月ナキ)
趣味のモノですから、達成感をどこへ設定するかによるかと思います。僕は・・・・家には色々飾っていますが、全て記録に残している訳では無いですし、作り途中もあれば、積んでいる物もありますよ(・〜・;)(ヒュムノ)
ヒュムノさん>『写真に収めて投稿する』、までが『モデラー』なんでしょうかね?(;−ω−)ウーン(二月ナキ)
一応完成させたのに、写真を撮るのが面倒になってしまうよりは、だいぶ良いかと思います(・〜・;)<自分で書いてて耳が痛い(ヒュムノ)
追記)figmaでRGゼータと料理出来そうですが、頭と腕の問題点がありそうですね。最初ボク、RGで制作始めたんですが雪菜フレームと丁度いい感じでしたので(。-`ω´-)ンー(二月ナキ)
ヒュムノさん>お元気でしたか、良かったです(*´ω`*) 実はTINAMIにて未完成のモノを発表したの大後悔しております汗 やはり完成させないといけまけんね、コレがモデラーなんでしょうか(笑)。気長にお待ち頂けるとありがたいです。(二月ナキ)
生きてましたぁ(・x・)ノシ Z系の機体でMS少女開発に挑戦するなんて凄いです。僕なら確実に非変形のライトニングZに逃避するところです・・・・。完成を楽しみに待っております(`・x・´)b (ヒュムノ)
DXまんさん>いえ、TINAMIにて先輩モデラーさまの『可変メカ少女』は結構ありますよ。ボクも可変メカ少女に憧れZガンダムにしたのですが、確かに「股関節の料理の仕方」は多分ボクが最初にやっただけ(若しくは発表した)だと思います。約5ヶ月間、組んでは外しの繰り返しにて色んなパーツが壊れたのもありますが、しばらくこの娘は見たくないです(^-^;A(二月ナキ)
こんばんは。美少女を変形させるとは!村上隆のようなアプローチ!すごいです!足首のバランスとかも可愛くまとめてますね!MS少女のポイントをおさえてるのもすごいです!(DXまん)
追記)裏から見ると頭が見えてますよ汗(二月ナキ)
綾瀬夕映AWNPさん >モデル経験値が低いので、何時も試行錯誤しながら制作しております。今回も、組んでは外しの繰り返しで試行錯誤しながらです。頭が上手く隠れたのは運が良かったです(笑)(二月ナキ)
変形時に頭部分が収納されるのがいいと思うです。 ・・・生首ふぃぎゅあの頭の大きさによっては、収納が無理だったりするです・・・。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
MS少女 Zガンダム actsta SP 

二月ナキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com