GP02サイサリス
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
妄想戦線
ガンダム開発計画はデラーズ紛争の後、そのすべてが闇に葬られる結果となったが、唯一GP02サイサリスに関しては強奪された経緯からジオンに詳細な着たいデーターが残され、幸か不幸か何を逃れた。
そのデーターを元に建造されたのがサイサリスセカンドである。
装甲の形状変更が見て取れるが、当然ながら核弾頭は入手できなかったためにメイン武道が大型のガトリングガン二門に変更され、背部ユニットに接続しての運用も可能となっている。
それ以外にも、サイサリスで予定されていたビームバズーカや、核弾頭があれば当然それも換装で使用可能、建造されたのは間違いないのだが、その後どの部隊に配備されたのか、誰がパイロットになったのかのすべてがなぞの機体。

以前から作ってみたかったサイサリスを作りました。
メイン武装をユニコーンガンダムの100分の1サイズのガトリングガンに、MLRS仕様を基にしてので背中にも搭載可能にしました。
スカートを伸ばしたりプラ版で装甲を追加したりと色々いじって楽しく出来ました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1005 995 6
タグ
モビルスーツ ガンプラ サイサリス ガンダム 

夢一夜さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com