赤宮清
説明
創造オリキャラを描いてみました(^-^)
彼の名は赤宮 清・アカミヤ シン何百年前の人物で祓い屋をやっていた。シンに弟子がいて少し変わった奴だった。その弟子の名はヤトといい、無理やり神的存在を捕まえ、赤宮清に内緒で禁じられたものを作り上げていた...。しかし、その弟子ヤトは禁じられた力が強すぎて理性を保てず、ヤトは変貌し、更なる力を求め材料の神的存在を刈り始める。それを知った祓い屋シンは弟子ヤトを止めようとするが、変貌したヤトの力が強すぎるため、シンはとある神的力を持つ者サクメとカザシという者と契約して、弟子を封じ込めるため戦ったが歯が立たず、サクメとカザシはヤトに呪いをかけられ操られ、二人は変貌して暴走し村中暴れまくった。そのあと祓い屋の援軍が来てヤトを追い詰めたが逃げられ、あとの暴走したサクメとカザシは、サクメの方は赤宮清がとあるダルマに封印したが、カザシの方はいつの間にか姿を消していた。 
その後、祓い屋赤宮清は弟子のヤトを見つけ出し封印したののだが....。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
270 270 2
タグ
オリキャラ イラスト オリジナル 創造 和風 デジタル  自作 キャラクター 

お絵かき《るま》さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com