1/24 タミヤ バラ
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤ1/24、ホンダバラードスポーツCR-X。

・ホイールが欠品していたので、ワンダーシビックのパーツを当時流行のディッシュ風に塗装。
・研ぎ出しはそれなり。
・そしてCR-Xの鬼門、シートのチェック柄は
 「10m離れたらだいたいこんな色に見える」という理屈で
 ライトシーグレイ一色、という妥協の産物。

お気軽に完成させるつもりだったけど、ツートンや赤ストライプや窓枠の処理で
マスキング繰り返し地獄にハマる。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2589 2548 31
コメント
saruru様 コメントありがとうございます。80’s当時の空気を感じていただけたら何よりです。今は1.3の方が希少らしいですね。(Biofeedback_IZM)
非常に丁寧な仕上がり!素晴らしいですね!コクピットの写真みると懐かしくて泣けてきます。(むかしテンサンに乗ってました。白の。)(saruru)
HAL様 毎度ご覧頂きありがとうございます。今回は、ネット上でもあまり完成品を見かけないような気がする白をボディカラーに選んでみました。(Biofeedback_IZM)
大好きなクルマなのに加えて、先月タミヤ本社でこれの箱が展示してあるのを見たばかりだったところへいつもながらのカタログ写真のような完成度。いいものを見せていただきました。(HAL)
タグ
カーモデル 1/24 タミヤ 

Biofeedback_IZMさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com