1:72 Douglas Skyr
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明

2018年2月完成

完全にこちらにアップするのを忘れておりましたがが、完成してました!
タミヤの1/72 F4D-1でやんす。
アメリカにしてはヘンテコリンな形の同機を、イギリスが導入してたらどないなったやろか…と妄想して製作したら、違和感が全く仕事しませんでした。
変な飛行機ばっかりだもんね、イギリス…


キットはタミヤのウォーバードコレクションなんですが、イタレリではなくタミヤ謹製。
さすがはタミヤとだけはあって古いキットですが、めちゃくちゃ組みやすい。
ぼか知らなかったんですが、スカイレイってだけが欠点なキットとまで言われているようですね。なんでや。スカイレイカッコ可愛いやんか!
塗装をイギリス海軍にした以外は脚をいつもの差替えにしたことと、武装のロケットランチャーをマトラ社のSNEBに変えたことくらいで特に目新しいことはやってません。
そのあたりはいつものブログでどーぞ↓
http://mohsoh-hanger-no9.blog.jp/archives/52405070.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1603 1572 21
コメント
うめ★ぷりんさん>ありがとうございます。機体形状も相まってイギリスのカラーリングが似合いすぎてますw(TOSHIT)
もんじんさん>まさにシービクセンではなくスカイレイを採用してたらって設定で作ってみました。違和感仕事してないですよね…(TOSHIT)
セクシーたかはしさん>ありがとうございます!ifモノは小物もこだわるとグッとそれらしくなりますね。(TOSHIT)
いや…ほんとに英軍が配備してたのかと思いました… カッコいい!(うめ★ぷりん)
サムネでシーヴィクセンかと・・・しかし違和感無いですね(もんじん)
イギリス海軍が配備してたら、といぅifなカラーリングが素晴らしいです。ロケット弾ポッドがらしさを演出してますね。(ダンディたかはし)
タグ
1/72 タミヤ F4D-1 スカイレイ Skyray Royalnavy イギリス海軍 英国面っぽい米国機 違和感仕事してください 

TOSHITさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com