HGBD ジム3ビーム
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
始まりましたね!ビルドダイバーズ!(遅
というわけで、顔の出来に一目惚れしたビームマスターを脳内設定のブルーハウンドカラー+ちょっとギミック追加して作成してみました。
コンセプトは「弾幕強化とビーム強化」

なお、今回やらかしてしまいまして、間違ってレジン用のサフを使ったため一部塗装が剥げちゃってます。
下地が出てる箇所見つけたら生暖かい目で見てやってください(白目

しかしバインダー、絶対こうなると思ったんだけどなぁ…


ざっくり改造箇所
・脚部の大型ミサイルランチャーをミサイルポッドに変更(いつもの)
・バインダーを腰部直付けからパワードアームズパワーダーのアーム接続に変更
・チェンジリングライフルの前方グリップに角度をつけ両手持ちしやすく変更
・バックパック付属のアンテナをライトニングBWSのビーム砲に変更
・バックパックにプラ版箱組でチェンジリングライフルのマウントアームを作成
・バインダー、ふくらはぎにバーニア追加
・バインダーに秘密のギミックを追加
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1952 1926 11
コメント
ホムラさん、コメントへのご返事ありがとうございました。マニアックな機体やら意外な取り合わせとか満載でしたね、GNアーチャーとアルテミーとか肩を並べるEZ8とグフカスタムとか…激しく熱い回でしたね。ストーリーも折り返しを迎えた様ですし後半どうなるのやら?ガンダムエースでは外伝始まりますし。(双子辰)
コメントありがとうございます。 今週もビーマスや量産機が活躍しててほっこりでした(´ω`*) 来週で一区切り付きそうですが、果たして(ホムラ)
格好良いですね、ビームマスターと名乗るからにはサーベルも…こういう複合兵装とか隠しギミック的なのって良いですよね。しかし明日、ダイバーズどうなるのやら?(双子辰)
タグ
HG ガンプラ 1/144 HGBD ジムVビームマスター ガンダムビルドダイバーズ 

ホムラさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com