陸戦型ゼクアイン
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
HGUCゼクアインを自分好みにミキシングしてみました。
上半身はゼクアインのままで、腰回りはジ・オ、
足回りはドムトローペンから。
微妙な修正として腕の短縮のみ行っています。

基本的にモビルスーツはデブ専なので(笑)デブ体型を
目指しました。
塗装はベースがアクリルで、エナメルでウォッシング兼
スミ入れ、最終的にパステルでハイライトを付けました。

ポージングですが、本当はライフルを小脇に抱えたかった
のですが、腰回りを太らせたのと腕の短縮が悪影響して
入らなくなりました...
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1178 1163 10
コメント
schteinさん、コメントへのご返事ありがとうございました。小林先生・近藤先生版ともにデザインが独特ですしね、オリジナル仕様の機体や武装など参考になりますし。ユニコーンは旧型の機体が沢山出てますしこっそりジオン残党仕様や袖付き仕様のゼクアインとか出ないかと期待してたんですが…これでリックディアスもいたら各勢力の機体のジオン仕様とか見れたんですが。(双子辰)
>双子辰さん コメントありがとうございます。誰かにも近藤版?とか言われました(笑) 自分なりに好きなイメージに近づけることが出来たと思ってます。ただ言われる通りセンチネル系って映像作品に恵まれないんですよね。(schtein)
ズッシリとボリューミーなフォルム、小林先生のガンダム作品に出てきそうな体型ですね。しかしホバーで機動性は確保され的確な射撃もこなせそうな…ゼクアインも良い機体ですが出番に恵まれませんね…。(双子辰)
タグ
1/144 HGUC ゼクアイン 

schteinさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com