あでやか緋牡丹
説明
今回の衣装はほぼ洋服ですが、一応これも虹色とお花をテーマにしたキモノドレスシリーズです。
赤色と緋牡丹(冬牡丹)が題材で、冬の絵になります。(季節早すぎですね;)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2153 1936 79
コメント
ツキスザク様 はじめまして<(_ _)>好きなものいっぱい詰め込んだ絵なので気に入っていただけたなら嬉しいです!(和花)
はじめまして。一目で見とれましたwかわいいですww(月朱雀)
韻様 ありがとうございます!好きなテーマのイラストなので楽しく描けました(^^(和花)
なんというか・・・・キレイですね。(韻)
Chisaki様 ありがとうございます!牡丹の花やティーセット等好きなものいっぱいだったので、時間はかかったけど楽しく描けました!(和花)
画面の中の全ての物にこだわりを感じました。愛情溢れる素敵な作品ですね!(ちさき)
thule様 ありがとうございます!細かく描いている様に見えたなら良かったです(^^(和花)
つかさすすむ様 ありがとうございます!これは大体20日くらいで描きました。もっと早く描けたらっていつも思います。(和花)
sens様 細部まで見てくださってありがとうございます!小物とかは行き当たりばったりで描いているので変じゃなかったならよかったです(;^_^A(和花)
芸がこまけー! 煤S( ̄0 ̄;ノ(thule)
どれぐらいの時間をかけて、この作品を作ったんだろ…?とにかく、その細かさに圧倒されます。(つかさすすむ)
すごいです! 色々と細部のこだわりが感じ取れます! すっごく、あこがれちゃいます!(sens)
elline様 コメントありがとうございます!私はプロでは無いです、勿体無いお言葉恐縮です(和花)
これまた、気合入ってますねぇ。毎度の事ながら衣装デザインには感心させられます。ひょっとしてプロのデザイナーさん?(elline)
タグ
牡丹 着物ドレス 衣装デザイン ソファー  

和花さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com