#76 左顧右眄
説明
「どうして?先生」

彼女はうなだれて、一層辛そうになる

牧野「私は教え子を 同僚教師の理不尽で失ってしまった。

教師が生徒に手を出す...

それと同じじゃないかって
未来ある生徒さんをたぶらかしてしまって
貴方の未来まで汚してはしまわないかって

それでは結局、あの男と同じなってしまう
それが...怖いの

気持ちが強くなって、どんどん貴方が大きくなっていって
そのたび、もっと気持ちを抑えなきゃって

幸せになってはいけないのかも
あの娘のことがあったのに、それに目を背けてる気がして
...忘れてしまったら!私は最低の人間になってしまう

地獄に、落ちてしまうの」

俺「それは違うよ!
お互いがお互いを大切に想いあっているなら」

牧野「わかってはいるの。でも...
ごめんなさい 我侭で 面倒くさい女で
気持ちは嬉しいのに 踏ん切りがつかないの」

俺「俺は...
それでも、先生を好きだって事は変わらないですから
返事はいつまでも待ってます」
 
そう言うと一緒に歩こうと促す 
彼女を家に送ってあげなくては
といっても隣同士なんだけど

すまなそうに泣く先生の横顔...
彼女の傷は、自分の予想以上に深かったのだ

だけどそんな彼女を より愛おしく
守ってあげたいともまた 思ったのだった

(続く)

+++++++++++++++
これからちょっと先まで選択肢でないです
すみません
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
727 690 11
コメント
>ふかやんさま 素敵なフレーズの漫画ですねぇ!思わずハートにじんじん来ちゃいました! 彼女、気持ちは決まっているのに!後ちょっとなんですよ(みらくる☆)
…なら、先生の気持ちが変わるその時を待っています。結ばれるだけが恋なんじゃない。待って待って、実るのを待つのも恋なんだって…俺の好きな漫画のパクリなんですけどね。(ふかやん)
>たこやきさま 有難うございます〜 後ちょっとで終わるのが残念ですが、頑張ります(みらくる☆)
こっちに妖術を変えました。https://www.tinami.com/view/936134                                                             IFZ△w←これの意味分りますか?サッカーででた新日本語です。                            (thule)
応援しています( ^^) _旦~~(たこやき)
>IFZさま 名言キター!!! ぐっ!と来るものがありますねぇ さすが伝説の傭兵、IFZさま...(みらくる☆)
>thuleさま キャー! 家はど田舎農家だったんですが、村に伝わる?呪い見たいのがあったようです 恐るべき妖術! ちなみに私は霊感0です!(みらくる☆)
ハンカチを差し出すBIG・KINU。そして言った。「使え。若造よ。俺にハンカチは必要ない。涙は既に枯れている」そしてBIG・KINUは世界中の戦士の偶像・象徴(イコン)となり、再び戦場へと消えていく。(IFZ)
選択肢無ければ創ろうホトトギス                                                                   1)持病の癪(しゃく)が、2)壁ドンをして教え子を脅迫 3)カラダだけが目的なのね!!(thule)
タグ
悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com