#77 うずまいて
説明
-数日後-

「いきなり呼び出してしまってすみません」

牧野「かまわないわ

深山「聞きたかったんです」
牧野「え?」

深山「先生、ちょっと前まで明るかったのに
最近、また元気ないから
どうしてなのかなって 気になって」

牧野「それは...」

深山「立花も 同じだから

私は、まだあいつのこと好きです
だから、気になって
確証はないけど わかるんですよ
二人の間に何かあったのは間違いないって

先生もあいつを見るとき、申し訳なさそうなんだもの」
牧野「...」

深山「きっとね、アイツは先生が嫌いだっていったら、素直に諦めると想うんです
辛いけど、そうなったらキッパリする性格だから
なので、きっと納得してないと思ったんですよ お互いに

何があったか知らないけど、このままじゃ立花が可哀想だよ

私も先生が好きだから 生徒想いで、アイツが憧れるのも分かるんです
...って、先生が美人だからですよね。そっちは ははは

教師と生徒が、恋したっていいじゃないですか
気持ちに垣根は立てられないから」

牧野「私には、生徒を好きになる資格も、幸せになる資格も
...ないのよ」

深山「なんでそんな事言うんですか!」
牧野「貴方にはわからないわ!」

深山「先生らしくないよ!あいつはどんな時だって
ちゃんと向かい合ってくれたじゃない!」

牧野「もうやめて!」

深山「何が怖いんですか?立場じゃないんですか?」

牧野「お願い 何も言わないで!」



(続く)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
887 753 12
コメント
>ふかやんさま あぁ…彼女の気持ちを代弁していただけて! あなたのコメント、文面の素敵さは私を超えるので素晴らしいです(みらくる☆)
先生、逃げないで…。私は、あいつにも幸せになって欲しいの。そしてそれは…私にはできない事だから。(ふかやん)
>タクさん 母親が外人なんですが名前は全部日本ですね! オパーイのボリュームも外人だとでかいという緻密な起算により導き出されたものですw 梢ちゃん、本当、こんなに人気あるとは思わなくて...(みらくる☆)
ミンファちゃん外人枠だったんすねぇ!おっぱいのボリュウムは我の強さに比例していた…?(梢っちは2代目なので例外?)(タクさん)
>タクさん お姉ちゃん最小設定はここで作られたんですよね キヌちゃんよりちいちゃい! 明花ちゃんは歴代最強クラスです(外人ですから)この人との同居も描きたかったんですが、性格が最悪です(みらくる☆)
知子「コズエがやられたようだな...」滝川「フフフ...奴はサブヒロインの中でも最小...」明花「教師にやられるとはサブヒロインの乳足らずよ...」なぜかダメージを受ける姉「グアアアア」(タクさん)
>thuleさま まさかの相打ち!?そして黒幕があの伝説の幼女!? キヌちゃん。彼氏いるのに、ということは、このキヌは...別次元のアイツ?(みらくる☆)
>タクさん こずちゃんの断末魔世紀末じゃないですかーw しかし先生は知らなかった。梢の胸にしまっていた焼き芋によって弾丸が命中していなかったことに... (みらくる☆)
梢「ぐふっ、まさか先生が早打ちの名手であったとは・・・・しかしこのドス・ダガーにはアイヌの毒がついているのよ・・・かすっただけで先生も死・・・」梢は最後まで話すことはなく腹部がら漏れる血が周囲を赤く染めていった。オォ!ブッダ!!先生は腕にかすり傷となった患部が紫色に変色していることに気付いた。先生「まさか、こんな隠し玉があるなんて…」先生は猛烈な焼けるような痛みを右腕に感じながら冷静に患部を分析していた。先生は一時迷ったが決断をするとドス・ダガーを刃を梢の服で拭うと自分の右腕の患部を刺しその周囲の肉を切り抜いた。先生「・・・ツっ、これ位でヒロインの座を譲るわけにはいかないわ」謎「ヒロインの座を狙うのは貴方達だけじゃないよ」そこには仁王立ちした絹枝がいた。 (thule)
こず「何よ!何よその...余裕はっ!私からあの人を奪っておいてっ!許さない!なら今すぐ私が地獄に送ってあげるわ」懐からドスを取り出し先生に飛びかかった梢は、先生が早撃ちの名手であったことを知った。パン!「うわらば!」「ヒロインは私1人でいいの...先に地獄で待っていて頂戴」(タクさん)
タグ
悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com