ガルバルディβ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HGUC ガルバルディβです。

「ジョニーライデンの帰還」に出てくる
フィーリウス・ストリームの機体風です。

シルバー部は Kカラーズの60スチール

改造点は
顔…耳とくちばしを一度切断したあと両サイドを各1o程削って、
  再接着しています。
足首…関節パーツで3o延長
腹…1o延長
ライフル…Mk-2のもの
バックパック…Mk-2のものを少しいじっています
盾…ジムキャノンUのもの

漫画のはライフル、盾、バックパックがGP04のものと思いますが
なかったのでMk-2のもので代用しています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2695 2673 11
コメント
kori_17さん、コメントへのご返事ありがとうございました。そうですね、オリジナルの改修機とかも面白いですよね、ジムIIやジムIIIベースのナイトシーカーに更にさらにジェガンのパーツで改修を施した機体にディジェのサイコフレーム搭載機…今後もどんな機体が出るのやら?(双子辰)
双子辰さんコメントありがとうございます。あの漫画はMSV-R以外にもマニアックな改造機体が出てくるのがよいですね(kori_17)
格好良いですね、古今東西様々なMSの登場するジョニー・ライデンの帰還ですがまさかのガルバルディにGP04のパーツを付けてくるとは…コアファイターだってまだ機密性高い中、連邦的には無かった事にしたい(というかした)GP計画の機体をパーツとはいえ、やはり議長が色々手を回したんですかね?(双子辰)
タグ
HGUC 1/144 ガルバルディβ 

kori_17さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com