Ash
説明
今年の映画はキャラクターデザインがちょっと苦手なので映画館には行かないかなぁ… サン&ムーンの劇場版が見てみたい?
※習作なのでZクリスタルは適当です 手や腕を前に出すポーズが多いのでパースについてもっと練習しないといけませんね
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
384 374 2
コメント
いえ、私が言いたい事言っただけですので。こちらこそ何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰さん ちょっと調べてみます〜 色々情報ありがとうございました!(FUJI)
旧来ともサン&ムーンともキャラデザインが違いすぎますしね、事前に知らなければポケモンのキャラとは気づかないかも?ストーリー自体は悪くないと思いますので既にネタバレ記載のサイトもある様ですしあらましを見てお気にめしたら実際に観に行くのをお勧めします…まあ私の場合ルギア目当てに前売り券買って、代休がたまたま公開日だったので初日に行ってきたんですが…しかし平日公開だからか人も少ない事少ない事…。しかし今から来年の映画が気になり過ぎる…。(双子辰)
双子辰さん そうなんですね、情報ありがとうございます。マコト・セレナ・ユリーカ等は特に違和感は無かったのですが、ちょっと厳しいんですよね。ウソッキーやワニノコは見てみたいんですけどね〜(FUJI)
FUJIさん、コメントへのご返事ありがとうございました。やはり常時移動している以前と違い、ククイ博士の家や学校を起点にしてるので組み込むのが難しいんですかね?カントーへ行ったりもしてますが。ネタバレになるので詳しい話は避けますが、結構というかかなり関わってますね、そもそも今回の映画がサトシはもちろんゲストキャラが1人でも欠けてたら成立しない話みたいなので。(双子辰)
双子辰さん コメントありがとうございます。 来年も違うのですね残念 サン&ムーンの雰囲気が好みなので無念です ゲストキャラであるラルゴ・リサのキャラデザが苦手な絵柄だったので躊躇しているんですよね あまり物語に関係してこないようでしたら見に行こうかなぁ(FUJI)
タイミングがあったので観てきたんですが、作画以外にもかなりこれまでのポケモン映画とは違う雰囲気がありましたね…来年の予告もありましたが残念ながらサン&ムーンではない様子、スクリーンで活躍するアローラ組も観たいんですがね。(双子辰)
タグ
ポケットモンスター

FUJIさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com