#79 桜花と桃花と
説明
(あっといまにもう、こんな季節なんだな...)

満開に近い桜の木が、いつもの公園に灯る
それでも俺一人しかいないのは 桜木がまばらで見映えが悪いからだろうか
近くにあるでかい公園のほうが花見にはもってこいなのはわかっていても
少し寂しいな

この春休みが終われば3年になる。進学希望の俺は今まで以上に
勉強に力を入れなきゃならない
トレーニングする機会も、無くなってしまうだろう
それはここに来る機会も、減ってしまうということだ
いろんな思い出のあった場所を 感慨深くボールを持ってを眺める 
その時だった

牧野「やぁ」
俺「先生... あれ?学校は」

牧野「設備の一斉点検で、お昼からは業者さんのみ立ち入りOKらしいわ
来期の準備も忙しいのに 追い出された感じね」

先生とはこの間、告白してからプライベートでは会っていない
あの時のことを思い出して、ちょっと恥ずかしくなる

牧野「それにしても、ちょっと前まで雪降ってたと思ったら
もう春なのね。私のところだと考えられないわ

って、肝心なこと、言わなきゃいけないのに
どうもはぐらかしちゃう、悪い癖ね」

俺「えっ?」

牧野「返事をね、しようと思って
さっき帰ってくるときちらっと見えたから
家から急いできちゃった

返事はね。その、もちろん この間のことよ」

俺「う、うん」
わかりやすく言わなくても、わかっているんだけど
改めて念押しされると、より緊張してしまう

牧野「はっきり いまここで、全部言います。

やっぱり私は、生徒さんとのお付き合いは 出来ません...」

(続く)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
653 619 7
コメント
>ふかやんさま そんなわけないです あなたはいつもすごく優しかったじゃないですか! 彼女はまだ言うことがあるみたいですよ(みらくる☆)
…そう、ですか。やっぱり、俺では彼女の力にはなれないんだろうな。少し、寂しいけど…。(ふかやん)
>タクさん エンディングでの追加絵はタクさんのイメージを盛り込みますね いつもどうもありがとうございます(みらくる☆)
そう、そうですよ先生も事件に巻き込まれたゴタゴタで婚期を逃して焦っ(略(タクさん)
>タクさん よろしい!ではケコーンさせちゃいましょう!あくまで一緒になったらのお話ですが! この展開、発想になかったです 参考にさせていただきますね(みらくる☆)
お付き合いはできません!結婚ならしてもいいですよ(脅迫)(タクさん)
>thuleさま 総括というか、そういうお言葉ってすごく嬉しいです 実は冗長を恐れて、お話結構削ってるんですよ  おぱいの大きさがそのままの戦闘力ではないことも学びました! 残りもどうぞよろしくお願いします(みらくる☆)
(。-`ω-)ンー あと3回で終わりかHOT&王冠取れたし結構閲覧者も多かったお話でしたね・・・・俺君はあれ(先生の巨乳)は若さゆえの過ちであった。世の中を見てみると梢(美乳)や絹枝(品乳)があるではないか!1人の女性に縛られず青春をおうがしようではないか!!(その後、先生にブスッと刺される)(thule)
>IFZさま 言わんとしている事が、次回の展開をご予想されている感じですね!鋭いというか! いつもすみません 後3回くらいで終わります よろしくです(みらくる☆)
>たこやきさま ご明察です!まだまだこれからです。次回は選択肢出ますよ! いつも応援有難うございます(みらくる☆)
絹枝「卒業したら一体何が解る?思い出の他に何が残る?人は皆縛られたか弱き子羊のようなもの。だったらペンゴお前はか弱き大人の代弁者なのか?」(IFZ)
まだあわてるような時間じゃない(たこやき)
タグ
悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com