2018.7/20 解せぬ乙女心 舞台裏
[全1ページ]

サブストーリー日課 納品クエスト

クラン長「キャリーさんはお料理の素材が足りないから分けて欲しいって言ってるけど、あれを食べるのか?(;^ω^)」

 

ワタシ「乾いた実験試料は燃料にしてる思うけど、食べれるならどんなお味なのか気になる(*・∀・*)」

 

クラン長「ソネルさんは大量のオオワラカミツキと爆発カボチャで何を企んでるのか?(;^ω^)」

 

ワタシ「オオワラカミツキは食べられそう?どんな虫なのか気になる(*・∀・*)」

 

クラン長「メフィスさんはクルト伯爵邸の再建の為の資材が足りないと言って分けて欲しいって言ってるが…渡してるアイテムは間違いなく換金用(;^ω^)」

 

ワタシ「讃美のスクロールは明らかに建築資材じゃないのに、喜んで受け取ってる。実は食べられるのかしら?(*・∀・*)」

 

キュートなのがお好き?

「ワタシの感想やけどね。ビスチェドレス着てた時は、闇の将にめっさ狙われてたんりゃけど…水着に着替えた途端に全然狙われなくなったの。確かめたくて闇の将戦はビスチェドレス着てるが、結構な確率で狙われるようになった。プリーストでめっさ狙われてたのもビスチェドレス着てたし、水着で行ったら全然狙われなかった。闇の将の好みの問題かね?ワタシにセクシー系は似合わないと態度で示されてるのだとしたら…ヤツもまたカリスマ店長かもしれない(`・д´・;)」

 

 

アランフィーバーでワタシとポーンのJPも良い感じにフィーバーしております(*・∀・*)

 

説明
なんやかや言うて着飾り装備では、アニマルシリーズのリボンとビスチェドレスがお気に入りです(*・∀・*)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
525 524 1
タグ
ドラゴンズドグマオンライン DDON 

蜜姫 杏夜音さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com