#81 ふたりのanniversary
説明
はい よろしくです。先生

牧野「やったあっ!」
俺「わ」

答えはとっくに決まっていたんだ
でも、駆け寄ってきて 抱きつかれるなんて

牧野「有難う。嬉しいわ」

俺「え、えっと でも
これって、さっきの恋愛行為禁止に違反じゃ...」

牧野「...あの約束は 明日からにしましょう
今日だけは。ね
なにせ記念日だし... いいでしょう?」

あまりにもドキドキしてしまって まともに声が出なくて
俺は無言で頷くしか出来なかった

彼女もそれを理解したのか 優しく微笑むと
顔を近づけてきた

牧野「もっと近くで見せて」

俺「...」

牧野「愛してるわ 
…大好きよ」

よほど感極まったのだろうか
涙を流しながら、ずっとこちらを見つめている

きっと彼女は自分に対する想いをずっと秘めてて
今、それが弾けたんじゃないだろうか
立場もあったし、いろいろな過去もあった
それを受け止めた上で、こうやって向かい合ってくれたんだろう


だから俺は...


1.  抱きしめる
2.  彼女にキスをする
3. このまま砂場に放り投げる


+++++++
残り2話で終りです
コメントや応援あってここまで描けました
いつも支えてくださった閲覧者様にここでお礼を!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
765 717 9
コメント
>ふかやんさま 選んで頂いて有難うございます 先生はずっと貴方が好きだったんですよ 必死に隠していたんですよね (みらくる☆)
…俺は彼女に口づけをする事にした。またいつか、彼女と結ばれるまで待ち続ける。そう誓うかのように。(ふかやん)
>たこやきさま 了解いたしました! どうもありがとうございます 多分2です!(みらくる☆)
2かな?(たこやき)
>thuleさま これからは最強防具超合金は必携ですね まるで胸のペンダントが偶然銃弾を受け止めたるよりも安全かもしれません(みらくる☆)
>タクさん 言われてはじめて気づくのでした キスのときは抱きしめる形になると... 次回はどうやらキッスっす!(みらくる☆)
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉…(別ゲー) 先生が生徒を保険金殺人とはたまげたアイディアマンだなぁ(タクさん)
先生は胸の谷間から象も一撃で殺すご禁制の銃コルト100取り出して砂場に落ちる前に反転し全弾を俺君に打ち込んだ。俺君が素早く近くにあったゾウさんの遊具に隠れた。俺君の突然の凶行に先生は動揺することなく新しい弾丸を装填した。先生「あと一日待ってくれれば彼方の私の旦那様として死亡で私に保険金が入金があったのに」俺君は銃の弾丸は直撃しなかったが万が一を考え事前にて着てきた防弾チョッキは大きく穴が開いていた。ニッポンの開発したがなければ像が踏んでも壊れない謎の金属「超合金」がなければ 今頃貫通していただろう。(thule)
俺君「梢さんから先生が銃の名手だとは聞いていたけどここまでやるなんて」先生「俺君には申し訳ないけどどうしてもお金が必要なの。そのためには俺君に死んでちょうだい」先生がそう話すとゾウさんの像に、大きく穴が開きもはや銃と言うよりバズーカを撃ち込まれて像は隠れるスペースないほどになった。俺君「話し合いで終了できないかな?!」先生は大粒の涙を流しながら銃に弾丸を装填すると休むことなく銃を撃ち続けた先生「御免なさい。私はある人を助けたいの偽善のようだと思われてもいい。これが私のできる背一杯できることなの」(thule)
抱きしめてキスして放り投げてきりもみシュート!君は生き延びることができるか?(突然の凶行)(タクさん)
タグ
悠遠のプリズム ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com