メイドインアビス
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
メイドインアビスより夜明けの花プルシュカちゃんです。
4巻の裏表紙のイラストが元になっています。
イラストでは胸が露出しているのですが、そのままではまずいと思い、布で隠す感じにしました。色々考えさせられるシーンではあるのですが、かわいいプルシュカを表現できればと思い頑張って製作しました。背景の怪しげなセットは100%ダイソー製品で製作しました。(下の発光しているベースは別です。)汗表現にも注目して頂けると嬉しいです。

7月29日に幕張メッセにて行われるワンダーフェスティバル2018夏にて未塗装の組み立てキット(ガレージキット)として販売いたします。
 ディーラー名:ガンドール
 配置:4-27-05
になります。
当日はこの完成品も展示いたしますので良かったらご覧になってください(^^
それではどうぞよろしくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
7818 7782 16
コメント
ありがとうございます!やってみたら思ったより艶っぽくなっちゃって思わず自分で「えろっ!」って口から出ちゃいました(^^;(ふぁんた)
エロかわいいです^^ 汗の雫がまた実に艶っぽい…これはいけませんねぇw(nobuおじ)
タグ
ワンフェス ワンダーフェスティバル WF2018S プルシュカ メイドインアビス 

ふぁんたさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com