ゲシュペンスト・
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF2018夏の新作その一、ゲシュペンスト・タイプRVです。コトブキヤの量産型MK-2カイ機が出た頃から「タイプRVが出れば元教導隊メンツの専用機が揃うのにな〜」と思ってたのですが残念ながらコイツはプラモ化はされませんでした。
ギリアムが優秀なのでゲーム中でも使い勝手がよく個人的には好きな機体ですw
本音はコレクター根性を満たす為でしたが、とりあえずこれで溜飲が少し下がりましたw
5-33-12若丸屋にて¥12000で販売致します、再販の神化ヤルダバオト、キョウメイ、ザムジードは今回で最終販売となります。
今回もよろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6108 6004 5
コメント
お買い上げ誠にありがとうございます。正直、デジタルのような精密な造形向きのデザインなんですが、無いけど欲しい物は自分で造るしかないので、今回の新作にチョイスしました。実は1番先に完売したのがこのタイプRVで、OGからしか知らず最近、友人からギリアムとゲシュのルーツを教えてもらい人気の高さをようやく理解しました、勉強不足なのに手を付けてちょっと申し訳ないですw(MARU)
朝早くならんで”いの一番”で若丸屋さんに向かい、手に出来た時は超嬉しかったです。自分もタイプRVは思い入れのある機体で元教導隊のメンツは全員スタメンでした。ガイドブックで若丸屋さんが形にしてされると知った時は満面の笑みでガッツポーズを取ったぐらい好きなキャラと機体です。これからもずっと応援しています。(かっつ)
お忙しいところお答えいただきありがとうございますm(_ _)mもし買えなくとも、素晴らしい造形を当日拝見できるのを楽しみにしております!(みち)
何分、ハンドメイドのGKなので(汗)おススメは出来ませんが25個を予定しております、よろしくお願いします。(MARU)
未塗装状態でも素晴らしい出来栄えです?当日は販売個数何個を予定しているのでしょうか(みち)
タグ
スパロボ ワンフェス WF WF2018S ワンダーフェスティバル 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com