ガンレオン・マグ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF2018夏の新作その2、ガンレオン・マグナモードです。
時間的にかなりヤバイ状況ですが、なんとか当日には間に合う計算で動いてます(汗)あまり経験のない形状の物を造らねばならなかったので、ものすごく苦労しましたが、なんとか形になりました。
ちなみにライアット・ジャレンチは約31センチあります。羽もあるのでかなりデカイですがコレと足は中空にしてあるので重量は1キロ以下です。
5-33-12若丸屋にて¥20000で販売致します、もう当日に塗装間に合わせるのが精一杯なので、今回も完成画像の入れ替えはWFを予定してます。
今回もよろしくお願いします。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4622 4505 6
コメント
こちらもお買い上げ下さり本当にありがとうございます。今回は周囲の人に物凄く迷惑をかけてしまったので反省点だらけの新作になってしまいました。好評の内に完売してくれたので苦労した甲斐はありましたが、今後はもう少し余裕をもってWF参加できるように改善したいと思います。応援してくださり心から感謝致します、また冬の新作も頑張ります。(MARU)
当日、購入することが出来ました。ガンレオンに若丸屋さんのテイストがうまく混ざり合っていて超カッコいいです。これからも応援しています。(かっつ)
タグ
ワンダーフェスティバル スパロボ ガレージキット WF2018S ワンフェス WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com