ポケモン映画
説明
子供を連れて行って親が泣かされて帰ってくるんだから世話は無い。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
590 584 3
コメント
ミュウツーの逆襲は最初のポケモン映画だったからか製作側もかなり力入れてたみたいですしね、前日譚と後日談もありましたし。しかしミュウツーの逆襲から20年…ミュウツーを取り巻く事情も変わってますがそこら辺どうなるのやら?以前あった逆襲のミュウツーとは別のミュウツーが出る映画ではメガシンカしてましたし。(双子辰)
あれだけの告知では全くどうなるかは見当もつきません。ただ、長男は楽しみにしているみたいです。以前のミュウツーの逆襲は観てるんですけれど、バトルものの要素は強いですけれど、ちゃんと生命賛歌にもなっていたのが良かったです。まあ、その辺は手堅く作ってくれると信じていますけれど。(キャプテン クマーダ)
そうですね、しかし登場人物とかどうなるのか?サトシ・カスミ・タケシの初代メンバーなのかサトシと映画オリジナルのメンバーなのか…個人的にはストーリーをかつての小野敏洋先生版の読切の方から取ってくれたら新鮮味もあって良いと思うんですがフジ博士原作とほぼ別人ですし流石にないか…。(双子辰)
永らくポケモンのアニメを観ていなかったので、今のキャラクターデザインには随分驚きました。ずっと観てらっしゃるファンの方々はそれぞれのキャラクターデザインに思い入れはあるのでしょうね。今回の映画ののキャラクターは優しい感じが映画の内容にあっていたと思います。来年の映画は第1作のリメイクか続編みたいなのでまた絵柄が違っていそうですね。(キャプテン クマーダ)
キャプテン クマーダさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ここ数年は特に、ですね。アニメの方もかなり変わりましたし、ただ今のシリーズのデザインでの映画化というのが無いのが残念という声もありますね、予告見る限り来年も出る機会は無さそうですし。(双子辰)
コメントありがとうございます。いやぁ、ホントにいい映画でした。ポケモン映画は3作目迄は観てましたので、20年近く振りになるんですけれど絵柄も随分変わったなぁと思いました。リサが可愛かったです。^_^(キャプテン クマーダ)
今年の映画も良かったですね、しかし来年の映画のキャラデザはどうなるのやら?(双子辰)
タグ
劇場版ポケットモンスター SP 

キャプテン クマーダさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com