うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.039
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.39です。

満足の笑み(笑

一番無礼講でやりたい放題なのはアンジュなのであった…
百合じゃないよ、子供の遊びだよ!?

──近況

後見人さんの調査の結果、伯父と社長Mの主張であった「マンションと祖母の宅地の売買」代金の入金が確認できませんでした。これにより、予想通り『空売り』が確定しました。

そして同時に、売買していないのに「売買したが評価額の3割でしか売れなかった。7割はお前が損害賠償しろ」と送りつけてきた行為が完全に詐欺・脅迫として成立し、こちらの優位がさらに強まりました。
「3割」の難癖に法的根拠はなく、あちらが主張する難癖の根拠は、私がすでに管理組合と管理会社に話をつけて解決済み。管理会社の担当の方には裁判で証言を求められたら出てくれる約束もしてるので完全論破できます。
しかも、自身のこの『難癖』のせいで、仮に伯父らが売買金額を提出しようとしても、3割『までしか払えない』のです。3割はすでに法的根拠のない難癖で不当評価額という主張が通るので、どうやっても正当な売買にはならないのです。
自分で自分の首を絞めてるアホどもですね。

後見人さんが「不動産売買契約書と売買金を出せ」とせっついてますが、伯父は応じないとの事。ま、そんなものはないんだから出せないわけでw
偽造する可能性ありますが、だいたいが銀行も絡むものなので調査が入れば一発バレ。こっちはこっちでさらにジョーカーを見つけたので後見人さんに提出済み。順調に地盤を固めてあっちを包囲しています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1587 1522 5
タグ
うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの アンジュ ネコネ ムネチカ 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com