東方天変陽 第五話・東方海O震 〜 Sea an orgasm. 3面(霧雨魔理沙)
[全1ページ]

三面

 

 

魔理沙が東方の湖の上を飛び始めた正午頃。

アラサラウス(♀)が湖のどこからか現れ、魔理沙に攻撃を仕掛けてきた。

魔理沙は恋符「マスタースパーク」を発動させ、アラサラウス達を一掃する。

 

魔理沙は一隻の船が湖に浮かんでいる事に気づく。

 

フェイクオブフランドール「ようこそ、水源郷へ。この湖は界面湖。あなたはどうしてここに来たの?」

 

魔理沙「どうしてもこうしても。お前は誰だ? あれはお前の船か?」

 

フ「私は紅魔館のフランドール・スカーレットの偽物。フランドールでいいわ。」

 

フ「あれは私の船だからとらないで。」

 

魔「私は霧雨魔理沙。一応名乗っておくぜ。」

 

フ「そう。さっそくだけれど、弾幕ごっこしようよ。」

 

魔「なんでこんなに好戦的な奴が多いんだ? 太陽光に頭がやられたか。」

 

フ「私の船の性能を試したいの。 十悪「クレイジネスイスカンダル」 っていうスペルカードが良いと思うんだけれど。」

 

魔「変な名前のスペルカードだな。」

 

フ「そうなの。だから改善したいのよ。」

 

魔「手伝えって?」

 

フ「じゃあ、行くわよ。」

 

十悪「クレイジネスイスカンダル」 が発動する。

 

魔理沙が 十悪「クレイジネスイスカンダル」を避けきる。

 

魔「変な弾幕だったな。コインなんてあるのか?(システム)」

 

フ「今更だけれど、ここは水源郷の界面湖。幻想郷で最近出来た新しい場所なの。」

 

魔「そうだったのか。」

説明
幻想郷の東方。
そこにある草原郷が龍神様によって水没させられてしまった。
その水没した辺りを水源郷と賢者は定めた。
その水没して出来た海のような湖を界面湖と言う。
その界面湖と水源郷を巡る話。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
325 325 0
タグ
霧雨魔理沙 東方Project 東方 

廃人覚悟の字書きさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com