ダイヤモンド胸像
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
WF2018Sにて購入しました、宝石の国より「ダイヤモンド胸像」を製作しました。(ディーラー:R.GLATT-CC、原型:いすみ様)
以前作製したダイヤモンドの手法を生かし、出来る限り美しく仕上げたつもりです。造形がすばらしく、かつ複製の抜きもよく作りやすい、非常に出来が良いかつ作りやすいキットでした。

髪・・・やすって磨いてウレタン吹いて裏にホロシート貼り付け
水晶・・・やすって磨いてウレタン
眼・・・ターナーアクリルガッシュジャパネスクカラーの玉虫色シリーズと紫の混合、黒白はシタデル、上からHiQパーツのUVクリアジェル
眉毛、まつ毛・・・AMCスーパーミラー筆塗り用、上から玉虫色
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3293 3246 20
コメント
>nobuおじ様 コメントありがとうございます。可愛さより美しさを目指しました。美しいというコメント、とても嬉しいです。(スコーチ)
裏からホロシート! 立体物であのイメージは出せないと思っていたので驚きました^^ 美しいです。(nobuおじ)
ご丁寧にありがとうございます!なるほど、ウレタン処理+ホロシート裏打ちですか!ホロシートって案外模型には使えないよなぁと思ってましたが、アイデア次第と認識を改めました!!透明なのに肌部分が透けてないのは表現として見たことないというか、新しいですよね!あとこれくらいのサイズだと乱反射の雰囲気もいいですね?(限定)
>限定様 コメントありがとうございます。お察しの通りで、HiQパーツさんのホロシートを貼り付けています。気付けるよう、足跡の方にもコメント残させていただきますー。(スコーチ)
こちらも髪の毛部分、ホロシートを裏打ちしてるのですか?ディーラーの方の作品の仕上げと違った美しさ、且つ不思議な見え方で気になります!!(限定)
タグ
ガレージキット ワンフェス 宝石の国 ダイヤモンド 

スコーチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com